つよぽん時々HYDEな日々

草剛とHYDEが好き。の~んびりと更新予定。。。のはずだったのに、ほぼ毎日ですね。

HYDEさんへの想いバトン

2008-08-06 01:04:23 | L’Arcとつよぽん
聖園さんからバトン受け取りました。ありがとう~~。
わ~わ~どうしよう~~。語ってしまいそうなのよ。
長くてしつこいものになりそうなので
「せいらさんってマジで馬鹿だったのね。かわいそうに。
って読み流してもらえれば幸せです。
では、思いの丈を語っちゃうよ。

★アーティストさんへの想いバトン★

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:ハイド

1.ハイドと出会った場所
  最初は「花葬」の音源だけだったので多分ラジオなんだと思います。
  実はよく覚えていないの。
  曲全体からオドロオドロしたイメージにわけわかんない歌詞。
  今はこんなのが流行るのか!!って世紀末を感じましたよ。
  その後視覚で捉えたのは「HONEY 」コレは健康的でしたね。
  それにしてもあんな声出して歌ってた人と同じ人ですか???な衝撃を受けましたよ。
  私を虜にした「なっは~ん」も、「ぎえ~~~。こんな別嬪さんがあんなイヤラシイ声を~~~??」(←バカ)ってね。

  ライブは「GRAND CROSS TOUR 」ナゴヤの野外ステージ前から2列目でした。
  友だちの娘さんがFCに入っていたので便乗してグランドクロス名古屋のチケット取ったんです。
  当時はTEL予約でしかも先着順のようでしたので必死にリダイヤルしました。
  で、ゲットしたのがA10ブロックの前から2列目。

  すごく隅でしたが初めて観るL'Arcの10万人ライブが2列目!ですよ。
  もう神懸かり的なhydeさんの美しさに心臓止まるんじゃないかと思いました。

  ポップアップで爆発音とともにステージにポンって飛び出たhydeさんがコウモリの羽を背負っていて、あまりのかわいらしさにマジでお持ち帰りしたいと思いましたもん。
  小さくて細くてめちゃめちゃきれいな男の子がコウモリの羽つけて「milky way」を目の前で歌ってくれたんです。
  その一曲だけしばらく隅の私達の前にいてくれたの。
  身体を左右に折り曲げるように振りながら。「星降る~よ~る~」って。
  惚れないわけがないです。キッパリ。

2.ハイドのどこに萌える?
 ・萌えない部分を探した方が早いと思う。
  だって阿鼻驚嘆のヒゲも私はノープロブレムでしたしね。
  あ、めざましの女の子HYDEは実はあまり萌えませんでした。
  私、何度も言うようですが、女の子のHYDEが好きなんじゃないの。
  しっかり男の人で、それでもかわいらしい部分に萌えるんです。
  どれだけキレイであろうが、男でいてね。って。
  まぁ、とは言うもののHYDEさんはどこもかしこも萌えポイントだらけですから、正直おんなのこHYDEも許容範囲だったりするんですが。

3.ハイドはSとMどっちでいて欲しい?
  リバーシブルでどうぞ。
  どちらも想像できるし、変な話Sな人は繊細でないと勤まらないらしいです。
  反対にMは全て受身だから鈍いとかね。(本当かどうかはわかりません

4.ハイドのどんな仕草に萌える?
 ・高速まばたき←コレはチック(子どもによく起こる精神的に追い詰められると出る症状)だと思うんです。
   緊張してるんだなってすごくわかって、ギュって抱きしめたくなります。
 ・タコ口してすねるとこ←かわいすぎる。
 ・歯を食いしばったまま発音したり笑ったりするとき。
  あ、「いー」って感じね。

5.ハイドの好きな所は?
 ・鈍感なんだか繊細なんだか判別付かないところかな。
  自分の憧れの音楽を実現するために周りの思惑に頓着しないのは鈍感力ゆえか、想いが強いからなのか。
  それにまつわるファンの気持ちをちゃんと救い上げる優しさや、答えようと寸暇を惜しむ様子にとてつもない愛情深さも感じます。
  繊細でなければそこまで気は回らないと思うの。すごくいじらしいです。
  
6.嫌いな所は?
 ・そんな部分があったらここまで語れません。

7.ハイドに望んでいることは?
 ・生き急いでいるとしか思えないほど頑張ってる人にこれ以上望めません。
  願わくば体調管理だけは怠りませんように。
  あなたが病気になったらそれこそ気持ちで同じ症状になるファンがあふれます。

8.もっと絡んでほしい人は?
 ・これ以上絡む人を増やさないでください。

9.ハイドを描くときに主張しているところは?
 ・美しすぎて描けません。
  聖園さんにいただいたカードを見ていつもニヤニヤしています。

10.家族にするなら?
 ・お父さんか息子です。 
  父親だったらほとんど家にいなくて寂しいかもしれないけど、自慢の父だと思うの。
  にっこり笑って頭なでてもらったら抱きつきたくなっちゃうね。きっと。
  息子だったら本気で今のスケジュール心配していそうですね。
  でも、無償の愛をささげたい人です。←イタ過ぎて吐きそう。。。
  
11.学ランとブレザー
  学ランって見てみたい。でもブレザーのほうがかっこいいかも??

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
  ジャージって想像したくないから(ありそうですけどね)ダメージジーンズで。

13.結婚したい?
 したくないです。
 ・夫の美しさに嫉妬するのは哀れすぎる。
 ・見惚れてしまうのもどうかと思うので。
 ・あちこちの男に言い寄られる夫なんて。。。。うう・・・・。←したいのか!?

14.最後に愛をどうぞ
 HYDEさん。
  どこまでも私の心を揺さぶる罪なあなた。
  こんな片田舎に住む見ず知らずのおばさんにここまで愛されてると知ったら引かれてしまいそうですが、黙ってはいられません。
  もう、大好きです。
  いつまでもこんな気持ちを私に持たせ続けてくれる存在でいてくださいね。

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
  どうしましょう。
  10人もお友だちがいませんよ。

  でも名前書いて良いかしら。。。
   hirokoさん
   ひろみゅんさん 
   灰猫さん
   akoponさん 
  ハイちゃんさん
   えりえりさん
   ちあきさん
   Tomさん
   
  以上で。あ、前バトン回したばかりなので「かんべんしてよ~」の方は無理しないでくださいね。
 

さてさて
私のブログ史上(大した歴史はないけど)一番長いものになりました。
あまりの長さに挫折された方、ごもっともですから気になさらずに。
とにかく語る機会を与えてくれた聖園さんに感謝です。


  




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみゅん)
2008-08-06 01:51:27
深夜遅くにこんばんわ。
ひろみゅんです。

はい!しかとバトン受け取りましたよ。
(*^▽^*)ノ〃
HYDEさんへの愛を語り始めたらいくら時間があっても足りないくらいなので、かなり時間はかかると思いますが、ちゃんとバトンを回したいと思います。気長に待っててくださいね。

私事ですが、ようやくMONTHLY VAMPSを手にすることが出来ましたよぅ!うぅ・・・(涙)
長かったです。(><。)
せいらさんにMですね!と言われてしまうくらい耐え忍びました(笑)


Mですね!(笑) (せいら)
2008-08-06 02:57:18
ひろみゅんさんよく耐えました。
なんていうか義理堅い人柄なんだなって思いましたよ。

バトンはあわてなくていいですからね~。
時間があるときにゆっくり語ってください。
ありがとう! (聖園)
2008-08-06 07:17:47
早速にバトンやってくれてありがとう!
そうよ!そうよ!私はこう言う回答を期待しておりました!(*´艸`)
ウンウン!そうそう!なんて、全てに頷きながら読んじゃいましたよ(^ω^)v
流石はせいらさんhyde君への愛情がひしひしと伝わって来ました!
…と同時に私も負けてられませんよー!って気持ちにもさせて貰いましたm(。_。*)mアリガトウ

あ、私のあの絵見て喜んで下さってるんですね!嬉しいです!
私も自分のケータイの待ち受けにhyde君の写真に混じってランダムであの絵が入ってます(イタイ)
その絵を見ながら「この人上手やねぇ~、どうやって描かはったんやろ?」なんていつも思いながら見てます(爆!)
こちらこそありがとう~ (せいら)
2008-08-06 08:41:40
こうやって振ってもらえると今更なことも書けるから楽しいです。
ありがとうございました。
そうそう、わたしのドレッサーに聖園さんからいただいたイラスト飾られてるんですよ。
いすに座るとご対面できます。
幸せになれるのー。
聖園さんのイラストはどれもすてきです。
パンフのhydeさんのイラストもすてきだったなぁ~~。

それにしても飽いてしまいそうなほど長くなっちゃってすいません。ペコ。
それでも完読してくれてありがとうです~~。
これはヤバイぞ~♪ (hiroko)
2008-08-06 19:04:12
はい!バトン受け取りました!!
また、夜中にこっそり更新します♪
変態チックにならなければ良いが。。。
ちょっと心配。(。-_-。)ポッ
あら!! (Tom)
2008-08-06 19:09:38
なんと!!いつの間にかバトンを回されていましたよ!?(笑)
嬉しいです

しかし!!
実は私はブログを作っていないのです・・・(泣)

しかし!!もしかして夏休み明けにブログを作るかも知れないので、遅くなるかも知れませんが、その時に解答させてください
もし・・・作れなかったら、申し訳ありませんがこちらのコメントの所で解答させていただいてよろしいでしょうか?

いずれにせよ、遅くなってしまいますが
すみません
hirokoさん (せいら)
2008-08-06 19:17:25
あはは。
すいませんね。毎度毎度。
変態チックでよろしく~。
きっと大笑いしながらうなずくはず。
それで「仲間~!」とかさけぶのよ。
Tomさん (せいら)
2008-08-06 20:15:23
URLが貼られてないのでもしかして?
とは思っていたんですが、失礼しました。
できたときでいいですし、こちらに回答でも結構ですよ。
想いは変わらないと思いますしね。
色々考えながら答えるのはおもしろいんで楽しんでくれたらいいな。って思います。
うぇい! (灰猫)
2008-08-07 13:48:24
バトン、しっかり受け取りましたぁ♪

これはオイラも語ってしまいそうだわぁ(笑)

ぁ、

通販確認出来て良かったですね!
後は届くの待つばかりだぁ!!

Live参戦準備、完璧ですねo(^-^)o
灰猫さん (せいら)
2008-08-07 19:11:16
ありがとうね~~~。
語ってください~~。
どんなにHYDEがすきか声を大にしてどうぞ!!
何年も前を思い出して結構再確認することたくさんありますよー。

そうそう、後は間に合うようにきてくれることをいのるのみです。
心配かけました。ペコ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。