積水ハウスの間取り

積水ハウスの間取りについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

住友林業 スマートソラボを考えてみましょう!

2018-01-15 00:02:25 | 日記
住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円~なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪
あ~よかった今日は晴れて^^この前買った新品の靴を今日は履いていく予定だったんだよね♪今日、新しい靴だと運勢がいいって、占いに書いてあったからよかったよ!
昨日は、仕事でトラブル!!さすがに参った~^^;
だって帰れないんだもんな~でも、同僚が手伝ってくれたから何とか無事に一件落着!でも、寝不足だけどね・・・。

それはそうと、いつもの散歩コースに新しく新築住宅が建てられているんだけれど、近所では珍しく住友林業の家なんだよね~やっぱ木造住宅といえば住友林業だね!しかし立派だ!!

この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ~あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。


今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?
明日までが期限の図書館で借りてきた本!
どうしよう?
完全に忘れていたよ?
人気の本なので延長できないし、最悪だ!
今日中に読めるかな?自信がないな?

大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;


住友林業には憧れがあるんだよね~今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 住友林業 イキキの口コミ情報! | トップ | 住宅展示場の特徴って!? »

日記」カテゴリの最新記事