大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

自民党がマルチ献金で「山岡賢次」追及チーム発足!!

2008年10月23日 13時51分38秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党

自民党は23日、マルチ商法業者らでつくる政治団体から民主党幹部が資金提供を受けていたことをめぐり「マルチ疑惑追及プロジェクトチーム」を発足させた。衆院選をにらみ民主党をけん制するのが狙いだ。  大島理森国対委員長は同日午前の国対正副委員長会議で「被害者の金が政治資金に化けて民主党に渡っている恐れもあり、深刻な問題だ」と指摘した。  

村田吉隆国対筆頭副委員長は会議後の記者会見で、資金提供を受けていた民主党の山岡賢次国対委員長らの参考人招致に関し「状況によってはそういう意見も出てくるだろう」と強調。ただ無店舗販売大手「日本アムウェイ」にパーティー券を購入してもらっていた野田聖子消費者行政担当相については「全く異質の問題だ」と述べた。

@このプロジェクトチーム、単なるけん制に終わることがないことを願う。山岡賢次!!他人様は徹底的に追求や批判をしているくせに、前田雄吉や石井ピンの陰に隠れていないで辞職しろ。


懐かしの 「神州男児熱血歌唱祭」 ポスター

2008年10月22日 22時10分48秒 | 運動指針
「神州男児熱血歌唱祭」 兵庫県実行委員会主催の時のもの。

大日本生産党 谷田 透氏と小会兵庫県本部本部長の 村上 学 が実行委員として伊丹市立文化会館大ホールで開催。
司会は、泣く子も黙る 佐伯 宣親氏。

出演者(歌手)として、笠原 正敏 村上 学の名前も見える。

古い書類を整理していて偶然見つけたもので、何年の開催だったか思い出せないが、かなり古いと思われる。(昭和60年と判明)
京都を皮切りに、名古屋、京都、大阪、和歌山、兵庫と続いた・・・
農祖太鼓も迫力があって良かった。

特別楽譜がある訳でもないが、先輩達から歌い継がれてきた浪歌。
次の世代にも残していきたいものだ。
小会に入会すると生で聴けます。(笑)


これが振り込め詐欺犯人だ!

2008年10月22日 18時33分54秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴

決して当局の回し者ではないが、こういう輩は許せない。
写真上の奴は4月中旬~5月下旬、東京都杉並区のコンビニATMなどで、だまし取った現金を引き出した。25~30歳ぐらいで犯行時は大きめのサングラスと野球帽を着用していた。
もう1人は6月下旬~7月中旬、板橋区のコンビニATMなどで、現金を引き出した。25歳ぐらいで、引き出した際にはタオルを頭に巻いていた。
2人は別のグループに所属していて、双方のグループ合わせて都内の高齢者を中心に計2150万円をだまし取っていた。

目撃情報は「振り込め詐欺ホットライン」(TEL03・3501・2967)。平日の午前8時半~午後5時15分まで受け付けるそうだ。

麻生太郎は「対馬視察」を実行せよ!! 韓国に軒並み買収され、韓国に蹂躙される対馬を護れ!!

2008年10月21日 14時15分18秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!
古事記や日本書紀にも登場する「対馬」(長崎県)。国境を背負い、古来、防衛の要衝だった“防人の島”が、韓国パワーに席巻されている。韓国からの観光ラッシュに続き、島の不動産が続々と韓国資本に買い占められている。リゾートホテルに民宿、釣り宿…。過疎化に悩む対馬自身が本土よりはるかに近い韓国に傾斜せざるを得ないという複雑な事情もあり、豊富な資金力を武器に買収はこれからも激しさを増すだろう。韓国人観光客のなかには、自国領土と本気で信じ込んでいる人すらいる。日本人が気づかない間に、対馬は、安全保障、主権国家としての領土保全にかかわる深刻な事態にさらされつつある。
海上自衛隊の基地に隣接する土地が韓国資本に買収されている現実を我が国政府は直視しなければならない。

@毎度のことだが、ここまで深刻な状況を放置してきた我が国政府に一番の問題がある。今年7月には韓国与野党国会議員50人による「日本の対馬も韓国の領土だ」とする「対馬返還要求決議案」が何の根拠もなく発議されたが、ここは麻生が出張る事で国内外に対馬の現状と存在を知らしめ、こうした韓国の愚行に歯止めをかけなければならない。
我々はこうした現状を踏まえ「竹島」のみならず「対馬」にも目を向け、麻生の早期視察実現に向けた要求を政府に突きつけ、新たなる国民運度としてその先頭に起たなければならない。
(写真は韓国にすぐ近くまで買収された海栗島(うにしまの自衛隊レーダーサイト)

石井ピン マルチ商法業界団体などから献金450万円 山岡賢次こそ追及せよ!!

2008年10月18日 15時07分23秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党副代表の石井一参院議員(比例)が衆院議員時代の03年、マルチ商法業界の政治団体「流通ビジネス推進政治連盟(現・ネットワークビジネス推進連盟、東京都)」などから計450万円の献金を受けていたことが分かった。推進連盟のホームページによると、石井議員は同年9月に業界を支援する議員連盟を立ち上げ、名誉会長に就任していた。

 当時、石井議員が代表を務めていた「民主党兵庫県第1区総支部」の03年分の政治資金収支報告書の要旨によると、流通ビジネス推進政治連盟から300万円、業界関連とみられる企業から150万円の献金を、それぞれ受けていた。

 推進連盟のホームページによると、同連盟は02年11月に発足。「協力する国会議員を探していたところ、石井議員が議員連盟を立ち上げ」と記載があり、同政治連盟から献金を受け、国会で業界を擁護するような質問をしていた前田雄吉衆院議員(比例東海、民主党を離党)が事務局長に就任した。

@石井ピン先生、叩かなくても元々ほこりまみれだから・・・・・
速効撃ち返されますね! 前田雄吉は小沢一郎に詰め腹を切らされたけど、ピン先生には言えないでしょ。 打倒!! 創価学会 よろしく。
山岡賢次は許さないぞ!!
で、この山岡賢次、中山成彬支持者をナチス呼ばわりしたらしい。私はナチスを悪いとは思わないが、ならば、小沢一郎、菅直人、岡田かつや、山岡賢次は、チ●カス以下じゃないか。

麻生太郎 海自派遣に前向き…ソマリア周辺の海賊対策で

2008年10月17日 23時22分54秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
麻生は17日の衆院テロ防止特別委員会で、アフリカのソマリア周辺海域で海賊被害が頻発している問題で、日本の商船を護衛するため、海上自衛隊の艦艇派遣を前向きに検討する考えを示した。

 民主党の長島昭久議員が「自衛隊の艦船派遣は海賊対策に効果がある」と求めたのに対し、麻生は「検討させてもらう」と述べた。これに関連し、麻生は同日夜、首相官邸で記者団に「(海自の派遣は)効果が大きい」と述べた上で、自民党の中谷元・安全保障調査会長に与野党で検討するよう指示したことも明らかにした。

 政府関係者によると、自衛隊法の海上警備行動を発令すれば、日本籍船の護衛は可能となる。ただ、麻生は「日本の船は助けるが、ほかの船は助けないとはなかなか世間では通らない」と指摘し、外国籍船にも対応できるような措置が必要だとの認識も示唆した。

@初めてまともな答弁というか主体性ある方向性を打ち出した麻生。当然外国の船籍も含めて護ってやればいい。実現すれば我が国の独自性による真の国際貢献じゃないか。新テロ特措法なんてやめちまえ。
米ユニラテラリズムの支配下に置かれた国連安保理決議のすべてを認めるわけにはいかないが、外洋を航行する我が国船舶の安全保障に係る問題であり積極的に支持する。
(写真はソマリア沖に出没するRPGで重武装した海賊)

中川秀直!! 本気で言っているのか 移民1000万人受け入れ 

2008年10月17日 14時18分12秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
自民党有志の「外国人材交流推進議員連盟」(会長・中川秀直元幹事長)は12日の総会で、人口減少問題を解決するため、50年間で「総人口の10%程度」(約1000万人)の移民受け入れを目指すことなどを盛り込んだ提言をまとめた。自民党は13日、国家戦略本部に「日本型移民国家への道プロジェクトチーム」(木村義雄座長)を設置し、提言をたたき台に党内論議をスタートさせる。

 提言は、50年後の日本の人口が9000万人を下回るとの推計を挙げ「危機を救う治療法は海外からの移民以外にない。移民の受け入れで日本の活性化を図る移民立国への転換が必要だ」と断じ、人口の10%を移民が占める移民国家への転換を求めている。

 具体的な政策としては、法務省、厚生労働省などに分かれている外国人政策を一元化するため「移民庁」設置と専任大臣の任命▽基本方針を定めた「移民基本法」や人種差別撤廃条約に基づく「民族差別禁止法」の制定▽外国人看護師・介護福祉士30万人育成プラン▽永住外国人の法的地位を安定させるため永住許可要件の大幅な緩和-などを盛り込んだ。

@12日のニュースだが、事が事だけに取り上げておいた。
世間では”除籍”とか”絶縁”なんて一般社会では無縁にみえるニュースが飛び交っているが、この問題とてまったく無関係ではない。
戦後かなりの部分で政治や経済の中枢に食い込んでいる半島系が更に力をつけるような莫大な利権として利用されそうだ。て言うか、多くの愛国的議員先生方、こんな売国プロジェクトを放置していていいのか? 少子化対策だったらいくらでも解決する方法はあるだろう。

反創価学会の急先鋒 石井ピン=公明党創価学会「政教分離問題」解散含みで追い込み 

2008年10月16日 10時53分09秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の石井ピンが15日の参院予算委員会で、公明党と創価学会の実名を挙げながら、政教分離問題で、麻生太郎に次々と質問を浴びせ、委員会審議が何度も紛糾した。

 公明党を揺さぶることで、同党から自民党への衆院解散圧力を強めることを狙った戦術。「解散しないなら容赦はしない」とばかりに、創価学会の池田大作名誉会長や矢野絢也元公明党委員長らの国会招致に言及し、ボルテージを上げた。さらに、文化会館でのやり取りが録音されたテープをチラつかせたり、学会関係者の国会招致について、「この国会が続けばしっかりやっていただく」と述べ、首相が衆院解散に踏み切らない場合は、要求を本格化するとの姿勢を強調した。

@私も最初から最後までテレビ中継を観ていたが、相変わらずのヤクザ節で品良く麻生に迫っていた。麻生の解散時期についての追及はチトくど過ぎたが、創価学会と公明党に関しては、解散を誘う色つきで多少気を持たせながらの追及ではあったが、正論であることに間違いはなくそこそこ面白かった。
結局、臭いものに蓋をしてここまで膨張(税金も納めず肥え太る一方)させてしまったポツダム体制に一番の問題がある訳だが、我が国の将来の為にもここらで白黒をはっきりさせる必要がある。石井ピンには私利私欲を捨て反創価学会の急先鋒として頑張ってもらいたいものだ。

闇雲に尖閣へ巡視船送り込んだり何の根拠もなく「尖閣領有」を主張するから 台湾離れ 自業自得だぜ!!

2008年10月15日 19時05分27秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
台湾は日本人観光客の誘致を目的に、補助金を支給する方針だ。燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)の高騰や景気低迷などで、日本人観光客が減少しているのを受けた措置。馬英九政権が鳴り物入りで打ち出した中国人観光客の誘致も当てが外れており、補助金支給でドル箱の日本人観光客を呼び込む。
 対象は団体旅行客で、2万5000人を上限に一人3000元(約1万円)を旅行会社などを通じて支給する。これとは別に、航空会社に燃油サーチャージ代の一部を補てんし、個人旅行客も誘致する。早ければ年内にも始める意向だ。
 交通部(交通省)観光局によると、今年9月末までの日本人観光客数は約80万5000人と、前年同期比5万4000人以上も減少。昨年は通年で116万6380人と過去最多で、国・地域別でも首位だった。 

@本年6月14日、台湾漁船が尖閣の領海を侵犯し巡視艇と接触、漁船が沈没した件で、劉兆玄(首相)は「開戦も排除しない」と国会で答弁し我が国を挑発。その後巡視船3隻と民間の抗議船を尖閣に送りこみ再度領海を侵犯し挑発を繰り返した。更に7月にも3時間に亘って台湾の武装調査船が領海を侵犯している。そんな中で当然日本人の台湾に対する友好ムードは打ち消され、馬英九の「尖閣は台湾の領土」などといった何の根拠もない政治姿勢が更に追い打ちをかけ、台湾離れが始まったという事だ。
まして反省するどころか、はした金で日本人を呼び込もうなど図々しいにも程がある、塵のようなシナ人と一緒にするな。
(写真は勘違いも甚だしい馬ズラの馬)

「前田雄吉」マルチ擁護問題の波及 民主党パーティ券、マルチ業界が購入 議員複数に献金も 

2008年10月15日 09時23分27秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の前田雄吉衆院議員(48)=比例東海=に講演料などを提供していたマルチ商法業界の政治団体が05~07年に同党のパーティー券を約170万円分購入していたことがわかった。党は「一議員の質問との関係はないと理解するが、今後、取り扱いについて検討する」とする。一方、業界支援の議員連盟に参加していたほかの複数の同党議員にも団体は資金提供していた。

 政治団体は現在の「ネットワークビジネス推進連盟」。党と同連盟の政治資金収支報告書によると、連盟は05年に70万円分、06年に約70万円分、07年に30万円分のパーティー券を購入した。前田が業界擁護の国会質問を繰り返していた時期と重なる。

 一方、前田らによる業界支援の議員連盟に参加していたのは、山岡賢次・党国会対策委員長=比例北関東=ら同党国会議員6人と当時無所属の参院議員。推進連盟からの資金提供は政治資金収支報告書に記載されている。

 04年5月から議連会長を務めた山岡は、自ら代表を務めた党栃木県第4区総支部が05年に50万円の献金を受けていた。同議員の資金管理団体主催の定例セミナーへの参加費として05~07年に推進連盟が計110万円を出した。

 山岡は秘書を通じて「担当秘書が忙しくて、今は答えられない」と中山成彬の発言を追及していた時と打って変わって必死で逃げている。

 議連名誉会長だった石井一参院議員(比例)も、代表を務める党参議院比例区第8総支部に07年に50万円の献金を受けた。05年に朝食会への参加費として10万円、06年に後援会への寄付として10万円をそれぞれ推進連盟が出した。

 牧義夫衆院議員(愛知4区)側は05~07年に毎年10万円分のパーティー券を購入してもらったほか、06年には推進連盟が同区総支部に20万円を献金していた。同議員は「選挙で力になるからと言われて参加して事務局次長を務めたが、肩書だけ。07年春ごろにやめた」と話した。

 業者から資金提供を受ける一方で、国会質問を繰り返した前田について、党の平野博文幹事長代理は14日、「個別の質問について、党としては関知していない。しかし、所属議員の質問に関して指摘をいただいたことは真摯(しんし)に受け止める」と苦しいい言い訳に終始した。

@結局ここに出てくる連中の顔触れをみると、「社会正義」と言う言葉が一番似合わないイメージ通りの守銭奴ばかりだ。
前田雄吉15日離党で小沢尻尾切り。

麻生太郎=不幸な過去の清算 「平壌宣言」ありきの対北政策 ならば拉致被害者の賠償金請求は幾ら?!

2008年10月14日 16時14分32秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
参院予算委員会は14日午前、麻生太郎と全閣僚が出席し、総合経済対策を盛り込んだ2008年度補正予算案の質疑に入った。麻生は、米国による北朝鮮のテロ支援国指定解除を受けた日朝関係について「拉致、核、ミサイルといった懸案を包括的に解決した上で、不幸な過去を清算し、国交正常化を図る基本方針は引き続き堅持したい」と強調した。
 
@包括的な解決じゃだれも納得しないぞ。核やミサイルより、まず拉致をどう解決して行くかが一番大事な事ではないか。政府の言う「不幸な過去」を勝手に清算する前に、現実に起きた国家ぐるみの犯罪をキッチリ清算してもらわなくてはならない。政府と悪徳企業以外、戦後補償をしてまで北朝鮮との国交正常化を望む者など一人もいない。ならば生存者が全員帰国したのち亡くなられた方も含め拉致と認定された方々に対する賠償金をどれほど金正日に請求するのか、政府は具体的な解決策を国民に示す義務がある。

麻生太郎=テロ支援国指定解除に一定の理解って 日本の経済制裁処置は笊じゃないか?!

2008年10月13日 00時30分19秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
麻生は12日、米国が北朝鮮に対するテロ支援国指定を解除したことについて、「核問題が動かない状況のまま置いておくより、きちんとやった方がいいと踏み切ったと理解している。一つの方法だ」と述べ、一定の理解を示した。

 拉致問題への影響については、「全然ない。(11日夜の電話会談でも)ブッシュの方から、その話はしていたし、きちんとした対応がなされている。てこを失うということは全くない」と強調した。

@すべからく我が国の対北朝鮮政策はいい加減だ。対話と圧力が聴いて呆れる。核実験の準備はするは新型ミサイル2発(2億円)も撃つは、やりたい放題今でもやっているじゃないか。こっちが圧力を掛けられてどうする。麻生とブッシュの電話の内容も実にいい加減な話だ。根拠を示してみろ。

マネーゲームに「世界的危機」も、なにもないだろう  ブッシュさん!!

2008年10月11日 22時46分17秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
「世界的危機には世界的対応を」
ブッシュは11日朝(日本時間11日夜)、先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が世界的な金融危機への対応策を打ち出したことを受け、G7に出席した中川財務・金融相ら各国財務相らとホワイトハウスで会談した。

 大統領がG7メンバーと会談するのは極めて異例で、拡大する金融危機を前に先進国の結束を強調した。

 会談後、ブッシュは「我々は、世界的な危機には、世界的な対応が必要だと認識している。世界の主要国は直面する困難を乗り越えることができる」との声明を発表した。

 ブッシュは10日にも金融危機の打開に向けて、公的資金による金融機関への資本注入を検討するとした緊急声明を発表したばかりだ。大統領は先進各国の経済・財務の担当大臣と直接意見交換することで、金融市場の動揺を抑える狙いがあったものとみられる。

@損する奴がいれば、当然勝ち逃げしてる奴がいる。それが自由主義経済のマネーゲームじゃないか。そうしたシステムを市場で合法的に商品にしたのは誰だ。そして大なり小なりバブルを作って弾かせる。で、最後は真面目な顔して公的資金の資本注入かよ。笑わせるな!!

中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院

2008年10月11日 16時35分59秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
英国「ビジネス、企業および規制改革大臣」として入閣したピーター・マンデルソン氏(54)は就任初日の6日朝、下腹部の激痛により病院に救急搬送され、検査の結果、腎臓結石によるものと診断された。同氏は先月26日、天津で開かれたEU・中国合同経済通商委員会の席上で、中国産乳製品の安全性をアピールするために、メディアの前で自ら牛乳を飲んで見せ、温家宝を感動させた。その9日後に、同氏は腎臓結石が発症し、入閣初日に入院することになった。

 英紙「デーリー・メール」によると、同夜、結石の摘出手術が行われた。

 欧州連合の消費者による中国産乳製品への不信感を払拭するために、マンドルソン氏は公で中国産牛乳を飲み、消費者に安全性をアピールした。中国の温家宝は同氏のこの行動に感動し、「マンデルソン氏は、(中国の)現在のみならず、未来がわかっている」(チャイナ・デーリー)と述べたという。

 中国産牛乳の試飲と腎臓結石発症の関連性は不明だが、中国人著名ブロガーの宋石男は、この件には二つの可能性があるとした。①マンデルソン氏は腎臓結石持ちであることを知っていながら、中国産ミルクを飲んで中国をコケにした②腎臓結石のことは全く知らないで、善意からミルクを飲んだが、恐ろしい結果を招いたとしている。

 ネット上でも「因果応報を最も早く現した」「中国当局に迎合すると、このような悲惨な結果を招く」などの書き込みが相次いだ。

@マンガのような話なので拾ってみた。
どこの国でも同じような事やるんですね! まさにシナの未来を暗示しているかのような珍事件。

ブッシュ=テロ国家指定解除  麻生=対北朝鮮制裁延長

2008年10月10日 15時43分35秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
米紙ワシントン・ポスト(電子版)は9日、米政府に近い筋の話として、早ければ10日にも北朝鮮のテロ支援国家指定を解除すると報じた。また米FOXテレビは9日朝にライス国務長官らが解除について協議したと伝えた。6カ国協議の米首席代表、ヒル国務次官補は今月初めに北朝鮮を訪問し、核計画申告の検証について北朝鮮が自ら計画を作成し中国に提出することを提案。これを受けライス長官がブッシュ大統領と討議を重ねていた。

一方、我が国政府は10日午前の閣議で、13日に期限が切れる北朝鮮に対する日本独自の制裁措置を半年間延長することを決めた。

@ユニラテラリズムとはその名の通り、己が進みたい道をただひたすら走り続けると言う事で、これを見たって「日米同盟」が運命共同体ではなく、単なる形式的なものでしかないという証のようなもの。我が国が汲々として国際貢献の名のもとに新テロ特措法を継続させようとしていても、任期切れ間近なブッシュはこっちの事情なんて構っちゃいられないって事だ。拉致問題なんて我々が前から述べているようにパフォーマンスのみで、真剣に取り組むつもりなど毛頭ない。だから家族会の訪米、横田さんのブッシュとの対面には反対した。そんな中で世界的な株価の大暴落が始まっているが、売り逃げした奴は果たして誰なのか?まさに歴史は繰り返されると言うが、欲をかいて国際資本に踊らされない事だ。