大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

警視庁公安部、中核派の拠点を捜索

2014年07月29日 14時25分49秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
中核派の活動家の男がウソの住民異動届を東京の江戸川区役所に提出したとして逮捕された事件にからみ、警視庁公安部が中核派の拠点を捜索しました。29日午前、捜索を受けたのは江戸川区にある中核派の拠点、『前進社』です。警視庁公安部によりますと、29日の捜索は中核派の活動家、竹吉重雄容疑者(63)が去年12月、仲間の60代の活動家の男が、この拠点に住んでいるというウソの住民異動届を江戸川区役所に提出したとして逮捕されたことを受けて行われました。
取り調べに対し、竹吉容疑者は黙秘しているということですが、警視庁は共犯とみられる活動家の男の逮捕状をとり、行方を追っています。

@毎度! 警視庁公安部、石っころ一つ飛んでこないのに毎回仰々しく完全装備の機動隊を並べ、同じ電動カッターで同じ鉄扉の同じ場所を破ってテレビで流し中核派の宣伝に一役買っています。前回はまだ今年の5月に同じ場面を観たばかりです。