大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

NHKの長尾香里さん、東京裁判は事後法ですよね! 軽薄な反戦平和主義を打ち負かす、行動する8月とせよ 余韻、第3弾!

2018年08月18日 17時51分27秒 | 軽薄な反戦平和主義を打ち負かす、行動する8月とせよ!
@行動する8月、18発目の絶対戦争   by クラウゼヴィッツ


傲慢さが顔(えら)に現れている長尾香里。
そもそも、我が国を平和に対する罪と人道に対する罪で裁いた東京裁判の骨子は事後法であり、本来無効なものだと思いますけど、そういう事実をご存じで、それでも我が祖国が加害国だというならその根拠を示してください。そうした根拠も示さず、公共の電波を使って一方的にあなたのチンケな主観で我が愛する祖国を加害者扱いしていただきたくありませんし絶対に許されるものではありません。
我が国を裁いたのち、世界に平和は訪れましたか?