大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

安倍昭恵夫人経営の飲食店に手書きの脅迫状届く 安倍降ろしの為に石破もここまでやるか?!

2018年03月17日 11時42分27秒 | 便所の糞蝿と売国奴
安倍総理大臣の妻の昭恵氏が経営する東京都内の飲食店に、昭恵氏を脅迫しているとみられるはがきが届いていたことが分かりました。
警視庁によりますと、15日午後3時ごろ、安倍総理の妻の昭恵氏が経営する東京・千代田区にある飲食店に、昭恵氏を脅迫しているとみられる内容のはがきが届いているのを男性店長が見つけました。はがきの詳しい文面などは不明ですが、手書きだったということです。店長はその後、最寄りの警察署に電話で相談をしましたが、被害届は出していないということです。警察官が重点的に店を見回るなど、警戒にあたっています。

@一方的に詐欺師の籠池が言った事が財務省の決済文に書かれていたので、役人が勝手に配慮して削除しただけの話で、昭恵なんて何の関係もない。
そもそも、どこの世界でも暗黙の了解事項として上司に対し忖度のできない奴は出世しないし、そこまで気を使うのが日本の社会だろ。
野党やメディアに書き換えの情報をリークしたのは、安倍総理三選を何としても阻止したい石破茂のクソだよ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア外相インタビュー 北... | トップ | シリア戦場ライブ ダマスカ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忖度違い (北極熊)
2018-03-19 13:02:05
この件の今のところの見立てとしては、「忖度違い」なのではないかと思う。 籠池から昭恵婦人の話を聞かされて、近畿財務局の職員が「安倍首相も昭恵夫人も、籠池氏の言うような値段で払い下げてほしいと思っている」に違いないと、誤って思い込んだ。 別に、安倍総理も昭恵さんも、小学校が開校できるようになると良いとは思っていたかもしれないが、無理やりやって欲しいとは思ってなかっただろうから、近畿財務局職員の「忖度違い」というのが、言いえて妙なのでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

便所の糞蝿と売国奴」カテゴリの最新記事