大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

麻生大臣「悪党石破は善戦ではない」 地方票45%でも

2018年09月21日 15時18分02秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ



チャンコロ福山や玉木と同じで、獣医師会から金もらって、血眼になって安倍さんの同級生の加計潰しをやってきた石破。何が正直・公正だ。
ネットを知らない田舎のじじばばは騙せても、メディアを信じない愛国者は騙せないのだ。
自民党員でありながら、クリスチャンと言う事だけで靖国神社に一度も参拝したことのない石破をよく支持できるものだ。おいらの知り合いのフィリピン人は、みなクリスチャンだけどそれでも護国神社にも参拝するぞ。


@反日メディアは、麻生をこきおろしたいんだろうけど、おいらはそうは思わない。麻生さん、総理のときは今一だったけど、今は垢抜けて素晴らしい人格者になったね。
安倍さんの次、もう一度総理やってみる。応援するよ。