大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

フィリピン、アジア投資銀設立協定の署名見送りへ 民主党の岡田に、アキノさんの爪の垢を煎じて飲ませたい

2015年06月29日 13時40分27秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
フィリピン政府は28日、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定に当面は署名しない方針を決めた。昨秋に創設メンバーとして参加を表明したが、領有権を巡って対立する南シナ海で中国が埋め立てを強行しているため慎重姿勢に転じた。ただ国内のインフラ需要は大きいうえ、中国との経済的つながりも深い。対中関係の決定的な悪化は避けたいとみられ、参加の是非は難しい決断となる。

@good job, 我らが愛するフィリピン、思った以上にやますね~~~~ 日本の左翼、特に沖縄県民、TBS、朝日、民主党、共産党員にアキノさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

この判断、植民地根性というか刹那的じゃないし・・・・何度でもいうけど、米軍追い出してスプラトリー盗られたのはあんたたちだからネ。しっかり反省して、日本についてきなさい。