大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

北九州市 4歳息子をテレビ台に押し込み・・・殺害容疑で父親逮捕 と、いま再び脱亜論!

2018年06月18日 21時34分29秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
父親は当時4歳の息子をテレビ台の引き出しに数時間、押し込んだということです。
警察によりますと、北九州市の会社員・納富駿太容疑者(27)は先月11日未明、自宅2階の寝室で息子の優斗ちゃんをテレビ台の引き出しに数時間にわたって押し込み、殺害した疑いが持たれています。納富容疑者は、警察に「自分は別の部屋で寝ていて、朝起こしに行き、引き出しの中にいる優斗ちゃんを発見した」と説明していました。また、警察は納富容疑者の妻・麻衣子容疑者(24)も当時2歳の娘に対する傷害の疑いで逮捕しました。2月に自宅で熱い液体を掛けて尻や太ももなどをやけどさせたとしています。


@だから、お釜の尾木やロリコンの前川喜平に教育を語らせる時代が差別のない社会とか思いこんだやつらが仕切っている社会からは、当然こんな程度のアホしか生まれてこないだろ。
日本人の道義心や美風を封建思想とか言ってぶち壊してきた結果だ。今、テレビに出ている奴らでまともな日本人が一人でもいるか? 拝金の朝鮮人ばかりじゃないか。
我が祖国、日本救国の道は、脱亜論、それしかない。