大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

神戸山口組直系組員の車から拳銃と実弾押収 「持ち主は数年前に死んだ」 兵庫県警、経緯を捜査

2018年06月15日 10時23分54秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
飲酒運転の疑いで兵庫県警に現行犯逮捕された指定暴力団神戸山口組直系「侠友会」系組員の車から拳銃と実弾が見つかっていたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。県警は銃刀法違反容疑で男を再逮捕し、経緯を調べている。
捜査関係者によると、男は5月下旬、神戸市西区内で車を運転中、県警神戸西署員に停止を求められ、呼気から基準値を超えるアルコールを検出。道交法違反容疑で現行犯逮捕された。県警はその後、男の車の中から袋に入った状態の拳銃1丁と実弾を発見したため、銃刀法違反容疑で男を再逮捕したという。
県警の調べに対し、男は「(拳銃と実弾は)預かったもので、持ち主は数年前に死亡した」などと供述。ただ、所持に至った具体的な経緯や理由については明らかにしていないという。
神戸山口組系組員による銃器の不法所持は近年相次いで発覚。昨年夏には車内に拳銃と実弾を隠し持ったとして、幹部の男ら4人が大阪府警に逮捕されている。

@やくざとチャカ、常識的でほっとする事件ですね。親が、幼い我が子をせっかんして殺したり、むしゃくしゃしたから無差別殺人をしたなんてどう考えても異常な事件が日常化しています。それだけ日本人が腐っているという事です。その元凶は、弱体化占領政策=占領憲法と教育基本法=キリスト教と共産主義をまぜこぜにした戦後民主主義にあります。
日本の反日メディアとクソ野党は、何かあるとすぐに民主主義の危機だとか崩壊だと騒ぎますが、その反日民主主義を最大限に利用して日本の伝統破壊を推し進めています。こんな民主主義は一日も早くどぶ川に捨てなければ、日本文化の中心におわしますご皇室までもが崩壊してしまいます。日本には、日本主義という日本の伝統によって培われてきた大家族主義が存在します。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Europatory 2018 GIGN ... | トップ | 米海兵 第4海兵師団第23海兵... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却」カテゴリの最新記事