大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

メキシコ 国境の町ティファナ 2000人の不法移民と排斥する住民が衝突!

2018年11月17日 10時14分50秒 | アメリカ 北米 カナダ アラスカ
中米のホンジュラスなどからアメリカへの移住を目指してメキシコとアメリカの国境に到着した人々が2000人規模に増えました。退去を求める住民と衝突するなど混乱も起きています。
ティファナの住民:「車に乗って帰れ!車に乗って帰れ!」
14日に起きた衝突ではけが人はありませんでしたが、住民が逮捕されたということです。15日にはさらに1000人以上がアメリカと国境を接するティファナに到着し、集団の数は2000人近くに上っています。ティファナでは収容施設を3カ所に増やしましたが、週末には5000人規模に膨らむとみられ、市内がさらに混乱する可能性もあります。

@多様性多様性というが、味噌と糞は違う。そもそも南部で国境を通過させたメキシコ政府が悪い。我が国でも在日シナ朝鮮人ががどれだけでかい顔して我々の血税で生活しているか、よく考えよう。
こう言う暴力を使う不法移民を入国させるわけにはいきませんよね。私は、トランプを断固支持します。