大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ 南沙諸島に電波妨害装置  米国防当局「軍事目的」と警戒

2018年04月12日 00時21分17秒 | 暴戻支那の膺懲

南シナ海のミスチーフ礁に配備された電波妨害装置の衛星写真。 見る限りたいしたパワーはなさそうだけど。簡単につぶせます。

ウォールストリート・ジャーナル電子版は9日、複数の米国防当局者の話として、中国が南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島に造成した人工島に、電波妨害装置を配備したと報じた。
国防当局者は「中国は航海の安全や救難活動のために建設していると主張しているが、妨害装置は軍事目的にのみ使用される」と指摘し、中国による軍事拠点化の加速に警戒感を示した。
中国国防省は10日、南沙諸島は中国国有の領土だと主張した上で「必要な国土防衛施設を設置するのは主権国家の当然の権利だ」と強調し、装置の設置を正当化する談話を発表した。


@ずーーーと静観したままで、爆撃しないから。口だけトランプも、やっぱり期待外れだった。昔から、沖縄のVOAにジャミングかけるのが得意なチャンコロです。

東シナ海に展開しているワスプのF-35Bを使って、隠密裏に爆撃しろ。