大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ドイツ連邦軍 レーザー兵器開発!

2019年09月05日 09時29分10秒 | eu イギリス ドイツ フランス ベルギー オランダ




ドイツの武器メーカーRheinmetallは、新しいレーザー兵器ステーションの開発とテストに成功したことを発表しました。
Rheinmetallが発表したニュースリリースによると、同社はレーザー兵器の世界で着実に前進を続けており、最近、武器ステーションでの本格的な包括的な試験を成功裏に完了しました。レーザーと組み合わせて、武器ステーションは、2018年12月に実施されたテストで速度と精度を実証しました。武器ステーションは、100キロワットの出力範囲のレーザーで武装することができます。
スイスのチューリッヒ近郊のオクセンボーデンテストセンターで実施されたテストでは、無人偵察機と迫撃砲が運用上適切な範囲で正常に従事しました。
レーザー兵器ステーションは、ラインメタルがレーザー兵器技術を完全に機能する兵器システムに変換したプロセスの最新段階であり、論理的な継続です。
移動式兵器ステーションは、レーザーをターゲットに向けて機械的に照準を合わせるタスクを実行します。レーザー兵器ステーションの要件を満たすように特別に設計された兵器ステーションが正常に実現されたため、ラインメタルは将来のレーザー兵器システムのすべての主要アセンブリを自由に使用できます。レーザー兵器ステーションは、ビームディレクタと組み合わされ、複数のテストに成功し、高性能のラインメタルレーザーが使用されました。また、ラインメタル社製の近日発売予定の20キロワットのレーザー光源と組み合わせるように設計されています。

@モバイルですね。金がない金がないといいつつ、結構やっていますね。さすがドイツ。