大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

陸自  V-22 オスプレイ

2022年01月15日 13時41分31秒 | 我が国の主力戦闘機 F-35A/B F-15J F-2/3 AWACS V-22
陸自が保有するオスプレイは、一昨年7月の木更津到着以来、機体の受入れ点検を着実に行いつつ、運航に携わる隊員の練度維持・向上のための教育訓練等を順次、進めて参りました。
今後、引き続き教育訓練の進捗にあわせ、関係自治体等のご理解を得つつ、飛行地域を拡大して参ります。
飛行地域拡大に際し、運航に関する安全性について少しでもご理解を深めていただけるよう動画を作成いたしました。

@シナの手先と言うか、赤い奴らに一々気を使うな。民主主義民主主義と言うが、一体誰の為の民主主義なんだよ。左翼だけが得をする社会なら、ぶっ潰せばいい。まして、町単位レベルのわがままを国防に持ち込むな。大体、水陸機動団が使用するオスプレイをなんで木更津で管理するんだよ。
オスプレイ配備に排水がどうのこうのといちゃもんをつけて漁業補償の金額を釣り上げる有明海漁協組合、何度でも言うが、こいつら魚に餌もやった事もないくせに何か起きると漁業補償漁業補償と口を揃えていちゃもんをつけるが、こんな拝金の守銭奴共や首長を一々相手にすることはない。国防最優先で押し切って、事を進めれば良い。