大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

先ず放送法4条を撤廃せよ! BS新規参入、年内公募…周波数帯有効利用促す

2018年05月18日 13時57分41秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
総務省は年内にも、BSテレビ放送への新規参入事業者を公募する方針を固めた。
放送事業者の一部が使っている電波の周波数帯を減らすのに合わせ、利用したい事業者を募る。新規参入が決まれば、2010年に娯楽大手ディズニー系の事業者などが新規参入して以来、約8年ぶりとなる。
BS放送には現在、NHKや民放キー局系など約20事業者が参入し、番組を放送している。このうち、海外ドラマや釣り番組などを放送する3社が使っている周波数帯を縮小する方針を明らかにしており、少なくとも1チャンネル分確保できる見通しになったという。
総務省は周波数帯を縮小する考えの事業者が他にもないか調べ、今夏にも公募枠を確定させ、年内にも公募したい考えだ。複数の申請があった場合は各社の利用計画を審査して決める。

@1チャンネルなんて焼け石に水だし、おれおれ詐欺と同等の詐欺集団が蠢く通販チャンネルと、朝から晩まで朝鮮ドラマを流し続けるクソ放送局はもういらない。

要するに、スポンサーや企業が選択できる放送番組というか放送局を4条を撤廃して新たに新設させればよいし、時代錯誤的な受信料を徴収するくせに中立性を担保する事もなく左傾化しているNHKなんてもう絶対いらない。チャンネルは無限にあるんだから極右系の放送局をばんばん新設すれば良いのだ。その選択の自由はチャンネルリモコンを手にしている視聴者側にある。
一日も早く、こんな当たり前の社会にしたいものだ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 名古屋中区 漫画喫茶で刺さ... | トップ | チリ サンティアゴの甘った... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ」カテゴリの最新記事