大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

猿の惑星 南米 エクアドル 軽油高騰で抗議 と、日本の猿は?

2019年10月05日 21時44分37秒 | 南米
エクアドルで政府の燃料補助金廃止に反対する抗議行動が過激化し、モレノ大統領は3日、非常事態宣言を発令した。
補助金は過去数十年間実施されてきたが、政府の20億ドル規模の財政改革プログラムの一環として3日から廃止された。
警察は投石や燃え上がるバリケードに催涙ガスで対抗。過去数年で最悪の抗議活動となっている。首都キトと湾岸都市のグアヤキルでは、3日早朝からタクシーやバス、トラックの運転手が道路を封鎖した。先住民や学生、労組も抗議活動に加わっている。


@12月9日までの予定で、第200回臨時国会が始まったが、また野党のくだらない揚げ足取りの国会中継を観なきゃならないようだ。そういう意味では日本も猿の惑星だ。特に元々猿顔で赤面知らずの辻元清美猿。
関西生コン潰したんだから、辻元も潰すべきだろ二階先生。

コメント

愛知・JR春日井駅でテロ対策訓練 G20外相会合に備え 

2019年10月05日 21時39分50秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
10月に名古屋で開かれるG20外相会合に備え、4日、愛知県のJR春日井駅でテロ対策の訓練が行われました。
訓練は愛知県警やJR東海の職員あわせて約50人が参加して行われ、駅構内で爆発物と見られる不審物が見つかった際の、駅利用者の避難誘導や不審物の処理の流れなどを確認しました。
また、不審者が刃物を振り回して暴れていることを想定した訓練では、警察官が、さすまたなどを使って4人がかりで不審者を取り押さえました。
「(G20外相会合では)世界各国の外相を中心に様々なVIPが愛知に集まる。しっかりと不審者、不審物対策をすすめていきたい」(春日井署・岸本一也署長)
愛知県警はこうした訓練などを通して、関係機関との連携を強化していきたいとしています。

@テロというか、愛知の癌はダウン症の大村だよ。

コメント

ロシア軍 第4++世代戦闘機 MiG-35

2019年10月05日 13時28分34秒 | ロシア軍

レーダーとしては140km先の30目標を探知し内6目標を追尾する能力を持つAESA式ジューク-Aを搭載。

@スホイのSU系には及ばないのが、MiGですが、スホイがPESAなのにAESAを開発しています。

コメント

S&W M76

2019年10月05日 10時10分42秒 | Gun

S&W M76(スミス・アンド・ウェッソン モデル76)は、アメリカ合衆国のスミス&ウェッソン社(S&W)が開発した短機関銃。1980年頃のサバゲーでこれを使っていたが、よくジャムってよく撃たれた。当時は一発ずつ薬莢にBB弾を詰めて、薬莢を排出させて撃ちあっていた。

口径 9mm
装弾数 14 / 26 / 36発
作動方式 シンプル・ブローバック方式
オープンボルト撃発

@ベトナム戦争で、M-16と同じくらい活躍しています。1970年代のアクション映画には、必ず出てきます。

コメント

猿の惑星 香港レポート

2019年10月05日 09時25分08秒 | 猿の惑星シリーズ

女神? だったらいちいち文句を言うな、ドブス。

@所詮チャンコロ。どれだけ綺麗事を並べても、やっている事は習近平と同じなのだ。暴力は暴力しか生まない・・・

NHKと同じ、態々ドアを閉める。
コメント

ウクライナ人留学生による憲法改正論議

2019年10月05日 01時16分21秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
@うちのM君かと思った。素晴らしい。兎に角、ウクライナ人の強固な精神構造は世界一だ。



キエフの攻防。誰一人怯まない。
コメント

ロシア カスピ海艦隊海兵隊のMLRS タルナード発射訓練

2019年10月05日 00時55分14秒 | さむらい塾

飽和攻撃になっていませんが、台数を増やし一気に全弾発射すればロシアが得意とする飽和攻撃です。

カスピ海艦隊の海兵隊員は、ダゲスタンのダルニー山脈にあるトルネード-G複数発射ロケットシステムから初めて発射しました。砲手は、最大10 kmの距離で、条件付き敵の装甲車両と人力をシミュレートするターゲットで400回以上の発射を行い、50種類以上の射撃タスクを完了し、
砲兵隊は約12 m / sの風速で山岳地帯および平坦な地形で指定された座標で射撃しました。これに加えて、計算は行進のアクション、射撃位置の展開と占領の基準、それらのエンジニアリング機器とカモフラージュを計算しました。


@古いとか新しいとかいう、問題じゃないんです。

コメント