大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

UK ロイヤルグルカライフル連隊

2019年10月02日 22時01分40秒 | eu ドイツ フランス イギリス イタリアetc
ロイヤルグルカライフル(RGR)はイギリス軍のライフル連隊で、グルカ旅団の一部を形成しています。イギリス軍の他の連隊とは異なり、兵士はネパールから徴兵されます。ネパールはイギリスの属領でもあり、連邦のメンバーでもありません。グルカは陸軍で唯一のユニットであり、世界で最も優秀で最も恐れられている兵士であるという評判があります。ビクトリア朝の人々は、彼らを「武道」と特定し、特に男性的なタフネスを認識していました。

@東インド会社に起源を発し、香港返還まで香港をシナの侵略から守る為に、国境警備を任されていたのが彼らせす。


コメント

シナ 初登場 DF-17、CJ-100 & DF -41特集

2019年10月02日 13時13分44秒 | 暴戻支那の膺懲
DF-17、CJ-100、およびDF-41ミサイルが、はじめて登場した。ため、戦略攻撃隊は火曜日の70年軍事パレードで最も予想された部分の1つです。DF-17は、中近距離のターゲットに対する精密な攻撃に使用されます。一方、極超音速CJ-100は、CJファミリーの最新の巡航ミサイルであり、長距離ターゲットを攻撃できます。最後に、DF-41は米国本土を射程に収め、世界中で注目を集めています。DF-41大陸間戦略核ミサイルの目的は、力のバランスをとり、勝利を確保することです。展示されている他の機器には、第2世代JL-2長距離弾道ミサイル、固体燃料DF-31核ミサイル、DF-5B核ミサイルが含まれます。これらは複数の弾頭を搭載でき、攻撃と防衛の両方に優れています。

シナ 核戦争を誘発しかねない東風26


東風26なんかは、以前取り上げて書きましたが、弾頭が核と通常とどちらにも対応しているので、撃ち込まれて破裂するまで核か通常弾頭か分かりません。撃たれた方は、当然核対応で核で反撃します。シナは安易に使えないと言う事です。

@映像ではDF-100とも表記されていますが、CJ-100は「長剣100」巡航ミサイルで、初登場です。詳細は不明。


コメント

猿の惑星 香港 警察暴徒に拳銃発射!

2019年10月02日 11時02分12秒 | 猿の惑星シリーズ
@楽しいなー チャンコロ同士、好きなだけ殺し合え。キャンキャン泣くな。

コメント

おい、こら ジョンウン! どこに撃ち込んでいるんや!

2019年10月02日 08時17分54秒 | どうでもよい朝鮮半島
菅官房長官は、記者会見し、北朝鮮から弾道ミサイルと見られるものが発射されそのうち1発が、島根県東方沖の日本の排他的経済水域内に落下したと見られるということです。これまでのところ被害の情報はないものの、引き続き、被害がないか確認しているということです。
菅官房長官は記者会見で、「1発は7時17分ごろに、北朝鮮がわが国の排他的経済水域外に、また1発は7時27分に島根県東方沖、日本海上のわが国の排他的経済水域内に落下したものとみられる。現時点において、付近を航行する航空機や船舶への被害報告は確認されていない」と述べました。 

@島根県東方沖・・・なめとったらあかんぞ!

自衛隊、もいつまでも傍観していないで、迎撃して落としてやれ。
コメント

イエメン フーシ(Ansar Allah)に狙い撃ちされるサウジアラビア軍

2019年10月02日 02時18分29秒 | 中東 中央アジア
@相変わらずです。

コメント