大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

実用的なライフルのアップグレード AR-15

2018年11月11日 20時16分38秒 | アメリカ


コメント

シナ ロシアの短距離防空ミサイルTor-M2Kをパクった FM-2000

2018年11月11日 17時27分05秒 | 暴戻支那の膺懲

FM-2000


Tor-M2K

珠海で開催された珠海航空ショウ 2018の展示会で、新しいFM-2000防空ミサイルシステムが発表された。FM-2000短距離防空兵器システムは、主に騎兵隊の防衛支援と重要なポイントを提供するために使用されています。様々な固定翼航空機、武装ヘリコプター、空対地ミサイル、巡航ミサイルを迎撃することができる。強力な操縦、複数ターゲットの傍受と強力な操縦、複数ターゲットと強力な妨害防止能力を備えた、行進中に動作することができます。
システムは、15kmの範囲内で、10mから1000mの高度で移動する敵のターゲットを破壊することができます。新しい中国防空ミサイルシステムは、特別な車輪付きシャシーのロシア製Tor-M2Kと非常によく似ています。
中国の変種と同様、Torシステムは、飛行機、巡航ミサイル、精密誘導弾、無人航空機、弾道標的を迎撃するために設計された低高度から中高度の短距離の地対空ミサイルシステムです。

@何でもパクッて最低のチャンコロだが、日本の産経以外のメディアや、沖縄左翼、リベラル野党、共産党は、すべて北京のひも付きで、お金を貰っている。
トランプの悪口は人の3倍書くが、習近平の悪口は書いた事がないし聞いた事もない。心の底から腐りきった売国奴の集まりなのだ。


コメント

米海兵隊(第3大隊、第3海兵連隊) ハワイ島ポハクロア訓練場で実弾演習

2018年11月11日 12時42分41秒 | 米軍
@水陸機動団や、中央即応集団なんかも使用している訓練所のようです。


コメント

シリア戦場ライブ アルサファ地域でIS残党狩り 11月11日

2018年11月11日 12時06分47秒 | 中東
@とシリア軍は言っていますが、IS側のドローン映像くらい見せてほしいですね。

コメント

恥さらしの日本人 タイで逮捕 両替所で強盗未遂の疑い

2018年11月11日 07時57分55秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
タイのバンコクで、両替所から金を奪おうとしたとして日本人の男が逮捕されました。
目出し帽をかぶって両替所に近付く男。しかし、ドアに鍵が掛かっていたため、目出し帽を取って従業員に開けるようノックします。男は、店内に入ると突然、ナイフを取り出し「ギブ・ミー・マネー」と金を出すよう迫ります。従業員は慌てて店の裏へ逃げ込みます。男は店内を物色したものの、金目のものは見つからず、正面のドアの鍵が再び閉められたため逃げることもできません。結局、タイ警察に強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、本籍が千葉県の斉藤拡和容疑者(33)です。警察の調べに「帰国するための金が必要だった」と容疑を認めていて、ANNの取材に対して「今月、観光するために1人でバンコクに来た。帰りの航空券は持っていない」と話しています。

@ばか丸出し。旅行先の国で、チャンコロと同じような真似するな。生涯タイで罪を償ってこい。


コメント

ソマリア 連続爆発22人死亡 Al-Shabaabが犯行声明

2018年11月11日 00時06分58秒 | アフリカ
ソマリアの首都モガディシオ中心部で9日、大規模な爆発が複数回あり、少なくとも22人が死亡した。イスラム過激派アルシャバブが犯行声明を出した。数十人が負傷し、死者はさらに増える恐れがある。
ロイター通信によると、ホテル付近で自動車爆弾による自爆攻撃が2度発生。約20分後に近くの警察施設周辺でも遠隔操作による爆発があった。ホテルに侵入しようとしたアルシャバブの戦闘員と警備員との間で銃撃戦も起き、ホテルの経営者らが死亡した。アルシャバブは「ホテルを利用する政府関係者らを狙った」と主張している。

@こいつら、1年に一回位づつ爆弾を爆ぜさせています。



コメント