大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

米バージニア ヤク中兵士が軍の基地から装甲車を盗んで市街地カーチェイス

2018年06月07日 19時33分01秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
軍の基地から装甲車が盗まれ、警察と2時間に及ぶカーチェイスを繰り広げました。
アメリカ南部バージニア州の軍の基地で5日、装甲車が盗まれ、基地の外に逃走する事態が発生しました。装甲車は70キロ近いスピードで走行し、通報を受けた複数の警察車両がサイレンを鳴らして追い掛けますが、止まろうとしません。そして2時間余り、約100キロ、逃走を続けた結果、乗っていた男は観念して御用となりました。けが人はいませんでした。男は基地の兵士とみられていますが、装甲車からは凶器などは見つかりませんでした。警察が動機を調べています。

@ISのテロじゃなくて良かったね。まあ、人種のるつぼというか、多種民族の集合体国家にしたらよく軍隊をまとめているよ。

コメント

ロシア軍 北極守備隊T80BVM戦車のアップグレイド開始!

2018年06月07日 13時55分53秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@気の遠くなるような話だが、極寒の地を守る3000台のT80をアップグレイドしていくらしい。


コメント

シリア戦場ライブ YPG、Manbijから撤退 6月6日

2018年06月07日 11時58分34秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@シリア北部、トルコ南部を居留地とするクルドですが、アサドも援軍を送らないようですしトルコの大機甲化部隊には歯が立たないでしょうね。


コメント

ロシア軍 クリミアでS-400Triumph ミサイル迎撃訓練!

2018年06月07日 11時32分11秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@パトリオットの2倍の射程距離を持ち、400K先の6つの目標を同時処理し更に対ステルス能力も備えているとされるが、シリアを2回爆撃したイスラエルのF-35を迎撃していない。
ロシアのお家芸、コールドローンチ方式がかっこいい。


コメント

英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ

2018年06月07日 09時26分08秒 | どうでもよい朝鮮半島
 

米ワシントンの連邦議会議事堂で、韓国系米国人団体が7日に慰安婦像の「特別展示」を実施する動きにからみ、ベトナム戦争当時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英国の民間団体が、展示会場で韓国の責任糾明を訴える計画を立てていることが6日、分かった。同問題を象徴する「ライダイハン像」を展示会場に持ち込む予定という。
議事堂では7日、韓国系の米国人団体「ニューヨーク韓人会」が、ニューヨーク・マンハッタンの韓人会館に設置された慰安婦像を連邦議会議事堂に運び込み展示を行う予定。英団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は、ライダイハン像を議事堂内の展示場所に持ち込むとしており、「第二次世界大戦とベトナム戦争の区別なく、女性への性暴力を犯した者はその行動に責任を取らねばならない」と訴えている。
同団体は英国の市民活動家が「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と呼びかけ、発足した。昨年9月の設立式典で、英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんが制作した約40センチのライダイハン像が披露された。

@私は、トンスルを文化とするような朝鮮人はそもそも相手にしない。でも、英国の団体が韓国兵の性暴力を追求したいのなら全面的に支持します。
コメント

トランプ・ジョンウン会談を控え、沖縄に配備されたF-22 14機

2018年06月07日 08時56分22秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
米国空軍(USAF)は、アラスカ州ジョイント・ベース・エレメンドルフ・リチャードソンからロッキード・マーティンF-22ラプターの第5世代のステルス戦闘機14機を派遣した。6月12日にシンガポールで開催予定のトランプとジョンウンの会談に先立ち、沖縄の嘉手納基地で4週間の展開を予定している。
太平洋空軍によると、最初の航空機は、5月29日に米インド洋太平洋司令部の劇場セキュリティパッケージプログラム(TSP)の下、カデナ航空基地に到着した。「インド洋太平洋地域へのTSPの展開は、地域の安定と安全への継続的な取り組みを意味し、2004年3月以来、米中東・太平洋司令部の力の姿勢の日常的かつ不可欠な部分として役立ってきた。


@先月末にここでも取り上げた通り、グアムにはB-2ステルス爆撃機を3機待機させています。


コメント

仙台 15歳中学生に現金渡し性的行為 容疑で会社員逮捕

2018年06月07日 08時43分17秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った役人と国民の犯罪
女子中学生に現金を渡し性的な行為をしたとして、宮城県警泉署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで仙台市若林区今泉の会社員、佐藤雅樹容疑者(21)を逮捕した。調べに対して、容疑を認め「若い子が好きだった」と供述している。
逮捕容疑は昨年10月27日、同市内のホテルで会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った同市内の女子中学生(15)に現金1万5千円を渡して性的な行為をしたとしている。女子中学生の家族が同署に相談、SNSを調べて発覚した。


@いつも書いている通り、お釜の尾木やロリコンの前川喜平に国家理念のない教育を語らせる社会にこそこうした犯罪の元凶がある。昨日の5歳の女の子が書いた文章を読んで確信したよ。学校で教育を受けていない純真な子どもは、戦後民主主義体制というか個人第一主義を学校で教え込まれた親より客観的に物事について的確に判断している。
この親や、こいつらに欠落しているものをキッチリ備えているではないか。ただ、この子も学校に通えば、いずれこの両親と同じ国家理念もなく、なんでも個人優先の我慢のできないクソになって、我が子を平然と殺す親に育っていったんだろうけどネ。
コメント