大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

皇位継承にどうして女性宮家が関係あるのか? 本当に民進党なんていうチャンコロ集団が、我が国を滅ぼす!

2017年05月24日 23時09分21秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
民進党が「女性宮家の創設」を盛り込んだ付帯決議案を示しました。
天皇陛下の退位を実現する特例法案を巡って、与野党の代表者が対応を協議しました。このなかで民進党は、皇位継承を安定的に維持するために女性宮家の創設などについて検討し、1年をめどに国会に報告することを政府に求めた法案の付帯決議案を提示しました。自民党は、女性宮家には慎重な姿勢で、与野党は特例法案の成立に向けて付帯決議についても調整を続けます。

@何度でも言いますけど、万世一系の天皇は、男系男子の天津日嗣によって代々継承されるものであり女性宮家なんて全く無用。論ずるに値しません。




大道寺死刑囚死亡 8人死亡の三菱重工ビル爆破など

2017年05月24日 22時55分18秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
連続企業爆破事件の大道寺将司死刑囚(68)が死亡しました。
大道寺死刑囚は、1974年の三菱重工ビル爆破事件など「東アジア反日武装戦線」による連続企業爆破事件で、殺人の罪などに問われて1987年に最高裁で死刑が確定しました。法務省によりますと、大道寺死刑囚は2010年から収容されていた東京拘置所で、多発性骨髄腫の治療を受けていましたが、24日正午前に死亡したということです。

@この事件よく覚えているけど、死刑囚は死刑で命を絶たなきゃダメだよ。