大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ロシアのフーリガン6人、ドイツ国内で逮捕 スペインからの観光客襲う

2016年06月18日 20時34分33秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢

日本の警察官の腰にぶら下がっていたかもしれない、ワルサーP99.

現地時間10日(以下現地時間)に開幕したEURO2016では、ホスト国フランスの各地で連日熱戦が繰り広げられている。しかし、暴徒化したファンやフーリガンによる事件も起きており、被害はフランス国外にも広がっている。
開催地の1つ、マルセイユでは開幕前から地元の若者とイングランド、ロシアの両サポーターが衝突しており、警官隊が催涙ガスなどで鎮圧にあたる事態となっていた。一部のロシアサポーターはその後行なわれたイングランド戦で、相手サポーターの座っていたブロックに押し寄せ、ファンに襲い掛かったり、物を投げたりという暴挙に出た。
ロシアのフーリガンはその後、一部がドイツに流れ、ケルンでも事件を起こした。独『エクスプレス』紙(電子版)は16日、ケルン大聖堂の前でスペイン人の観光客3人(男性2人、女性1人)が酒に酔ったロシア人6人から暴力を受けたと報じた。
警察の発表によれば、2人の男性が踏みつけられるなどし、うち1人は重傷。ロシア人6人のうち5人はその場で私服警官らによって逮捕され、残る1人はケルン・ボン空港の出発ロビーで逮捕された。スペイン行きの飛行機に乗る予定だったという。6人とも、ロシア戦のチケットのほか、覆面やマスクなどフーリガンの典型的なアイテムを所持していた。

@こんな事件はどうでもいいんです。紹介したいのは、ドイツの機動隊と放水車。近未来型というか垢ぬけています。
昔、警察庁の長官からギリシャ大使になった方が、帰国と同時に警察官の拳銃をニューナンブからドイツのワルサ―製にすると発言して世間を騒がせた事がありました。正直者と言えばそうでしょうし、分かりやすいと言えば分かり易すぎです。わはは
日本の警察も、5連発のレンコン(ニューナンブ)から、装弾数の多い自動拳銃に切り替えていくべきです。ミネベアで、開発したらいい。
オートは、ジャムるとか言って確実に次の弾を打ち出せる回転式を使うというのが、ヒットマンなどのコンセプトだとよく言いますが、いつの時代の話だと言う事です。コルトガバーメントは、105年前に開発された拳銃です。今時のオートは、ジャムりません。



日本人女性の携帯盗んだ難民申請シリア人「返してほしければ、金を払ってSexして」

2016年06月18日 16時33分11秒 | その他
仁川国際空港のトランジットエリアで生活しながら「難民として受け入れて欲しい」と求めているシリア出身の男性が、同エリアを利用していた日本人女性の携帯電話を盗み、電話を返すかわりに性関係を求めてきたという。これにより、韓国の警察が捜査に着手した。
仁川空港などによると、シリア人のFは今月15日午後、仁川空港4階のトランジットホテル横にあるソファで休憩を取っていた日本人女性の携帯電話を盗んだという。
当時、この女性はすぐ横に座っていたF「携帯電話を見かけたか」と尋ねたが、Fは「知らない」としらをきった。
米国行の乗り換え便に乗らなければならなかった女性は、やむをえず携帯電話を持たずに米国へと出発した。16日に米国に着いた女性は、自分の携帯電話に電話をかけた。
ところが電話に出た人物は、とんでもないことに、トランジットエリアのソファで横に座っていたFだった。英語ができないFは、英語が少しできるいとこを電話に出し、当初は「携帯電話を返したい」という意志を伝えてきた。
ところがFは、この女性の下着姿の写真が携帯電話のデータフォルダにあるのを見つけ、「売春をしている女性」だと考えた。そこでFはいとこに、「40日後に仁川空港に来て性関係を持ち、金も払ったら携帯電話を返す」と、フェイスブックのメッセンジャーを使って伝えさせた。Fは、盗んだ携帯電話の写真と自分の顔写真を、女性に送っていた。

@窃盗は窃盗できっちり罰を与えればいいが、この日本人女性の職業が気になります。なんで下着姿の写真があったのでしょう? 売春を連想させるような写真だったということでしょうか? よく被害届を出せたものです。

シリア戦場ライブ  東Aアレッポ  6月16日

2016年06月18日 12時43分11秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
AL-SAFWA ISLAMIC BRIGADES (アル サフア イスラム旅団=シャーム戦線、第1連隊、ヌールッディーン・ザンキー運動、ムジャーヒディーン軍、サフワ旅団、アレッポ市旅団、「命じられるがまま進め」連合、ファトフ旅団。)
自由シリア軍、シリア軍(SAA)、アル-safwaイスラム旅団、ヒズボラ(シーア派)などなど。





名古屋市内の国有地、シナ総領事館に売却せず 財務省

2016年06月18日 12時11分04秒 | 暴戻支那の膺懲

すぐ右に、名古屋城が見える一等地。

財務省が、在名古屋中国総領事館(名古屋市東区)の移転候補地だった同市北区の国有地について、売却しない方針を中国側に伝えていたことがわかった。2010年の尖閣諸島沖漁船衝突事件以降、日中関係の緊張が続き、財務省が判断を保留していた。日中関係改善の動きの遅さが影響した形だ。
対象の国有地は、同区名城3丁目の約8千平方メートルの公務員住宅跡地。財務省が10年4月に売り出し、同年秋にも売却先が決まる予定だったが、同年9月に尖閣沖の漁船衝突事件が発生。保守系団体の売却反対運動や中国への抗議行動が強まり、河村たかし名古屋市長と大村秀章愛知県知事が11年3月、国に対し売却の凍結を申し入れていた。
河村氏と名古屋市議会は今年3月、この土地について「良好な住環境の保全」に努め、市民が広く利用できる文教地区とすることを決定。治安上の不安があることを念頭に、中国側への売却を認めない姿勢を鮮明にした。

@ポーズであれ河村は一貫して反対していたので、あっぱれ。売国奴の大村は、一貫して大賛成していた。秘密の、カジノ構想も消えました。

ロシア軍 AESAレーダー PAK FA(第5世代ステルスT-50)に搭載される、型式N036(N050)

2016年06月18日 08時50分48秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢

PAK FA(第5世代ステルスT-50)


AESAレーダー型式N036(N050)

通称 ベルカ
周波数 X-band
GaAs製半導体素子×1,552個(ヒ化ガリウム製T/Rモジュール)
探知距離 400キロ

@今時の米国のステルス戦闘機搭載のAESAレーダーは、態々首を振りません。パワーモジュールからアンテナ素子にり込む電波の位相をコントロールして索敵の角度をだします。だからこそフェーズドアレイなのです。



東電事故報告書 「首相官邸からの指示」として、「炉心溶融」という言葉を使わないよう指示!

2016年06月18日 08時12分37秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!

被災者が未だに仮設住宅で暮らしていると言うのに、菅は再生エネで孫正義と組んで大儲けしてこのような御殿を建てた。原発に反対するアホ共は、誰一人これを追及しない。

@報告書は、当時の清水正孝社長が「首相官邸からの指示」として、「炉心溶融(メルトダウン)」との言葉を使わないよう社内に指示したとしている。
これに対し、菅と枝野は必死になってそのような指示は出していないと否定しているが、それ以前の東電の記者会見では、ガンガン炉心溶融という言葉を使っている。
そもそも無知な菅が、知ったかぶりをして態々福島に出かけ、その間注水を止めた事がメルトダウンを誘発させたんじゃないか。もっともっと菅の責任を追及し刑務所にぶちこむべき。なにが再生エネだ。
映像が残っているのに、菅も枝野(こいつは女房と子供をシンガポールに逃がしている)もどこまで無責任で自己保身に明け暮れる汚い奴らか、今更、私が言うまでもない。