大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

米国、対潜水艦無人艦の実験を開始 と、攻撃型潜水艦10選

2016年02月14日 15時40分06秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
2010年、米国の国防高等研究計画局は、敵潜水艦発見用無人艦の開発計画を発表した。その無人艦が、今年いよいよ進水する。
通称はACTUV(対潜常時監視自律軍用無人艦)。今年4月17日より18か月にわたり実験が行われる。
主要任務は浅瀬における敵潜水艦の追跡。この無人艦自体は武装していないが、偵察艦としては有益であるかも知れない。140トン、全長40mと比較的小ぶりなため、機動性にすぐれ、完全無人のため乗員にリスクもない。
ACTUVは60日~90日間にわたる航行が可能。運用コストは一日15000-20000ドルという。Gizmodoが報じた。ACTUVは国防総省の「第三補償戦略」の一環をなすもの。この戦略は、あらゆる敵に対する米国の大幅な軍事的優位の確保を目指したものだ。同戦略の実現のために、180億ドルの支出が予定されている。設計局「マラヒト」のセルゲイ・サフロノフ次長によれば、米国はロシアのものと同様の潜水艦を開発するのに3倍の費用をかけている。

@まさに、海のドローン。




ACTUVにハンティングされる、世界の攻撃型潜水艦。

4歳男児のイスラム国IS戦闘員、起爆装置で車中に拘束の人質殺害 シリア戦場ライブ 2月12日

2016年02月14日 10時31分22秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)は4歳の英国人とみられる男児が起爆装置を操作して 車を爆破し、中にいた人質3人を殺害したとするビデオ声明を出した。英PA通信などが11日伝えた。 映像によると3人は赤い服を着せられ、砂漠で車中に拘束されていた。男児の横には顔をスカーフで 覆った男が立ち、英国特有の英語で「シリアにスパイを送った」などとしてキャメロン英首相を非難。 「スパイ」を殺害すると主張した。
迷彩服を着た男児は起爆装置を握っており、映像には爆破シーンの後、車の残骸の近くで男児が 「神は偉大なり」と叫ぶ様子が映っている。 男児は、イスラム過激派として知られるロンドン南東部出身の男の息子と報じられている。ISは子どもを 戦闘員として利用している。


AL-SAFWA ISLAMIC BRIGADES (アル サフア イスラム旅団=シャーム戦線、第1連隊、ヌールッディーン・ザンキー運動、ムジャーヒディーン軍、サフワ旅団、アレッポ市旅団、「命じられるがまま進め」連合、ファトフ旅団。)
自由シリア軍、シリア軍、アル-safwaイスラム旅団、ヒズボラ(シーア派)などなど。


@米露で、ガキの喧嘩みたいに口喧嘩をしているようですが、アレッポの状況はここで毎日流していますので嘘は(ロシアの戦闘機が自由シリア軍など反アサド軍や一般人に対して爆撃をしている事はこの映像にある通りです)通用しません。そんな事より、先ず一日も早くイスラム国ISを殲滅する事にお互いが集中しましょうよ。



これだけ一斉に反日メディアが安倍政権を叩くと言う事は、安倍が如何に正しいかと言う事の証だ!

2016年02月14日 04時21分04秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党

@売国の徒、二階俊博を自民党の重鎮と持ち上げて、安倍政権を批判するクソメディア。安倍が、感情的であろうとなかろうと、野党に我が国を任せられる国家に対する理念を持ち合わせたまともな議員がただの一人でもいるか? クソメディアと同じレベルで、ただ無責任に安倍を批判しているだけじゃないか。

島尻も、丸川も、確かに勉強不足ではあるが、そうした安倍政権を批判する左傾化した放送局を監督する高市の「停波」発言は、全く問題ない。そうしたクソメディアとタッグを組む民主党や共産党は、メディアが委縮すると一緒になって批判しているが、委縮しようがしまいが中立性を明記した電波法にのっとって局の免許が与えられている以上、電波法を順守するのは当たり前じゃないか。兎に角、ご都合主義で、偉そうなことは言わないものだ。こいつらに騙される、頭の悪い国民が多すぎる事が一番の問題ではあるが・・・。