大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

国民の生活が第一、解党へ 日本未来の党=「再生エネで一儲け企む守銭奴の党」に合流決定

2012年11月27日 20時43分24秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
国民の生活が第一(小沢一郎代表)は27日夕、常任幹事会を開き、滋賀県の嘉田由紀子知事が結成する「日本未来の党」に合流する方針を決めた。常任幹事会後、生活の山岡賢次代表代行が記者団に「一緒にやろうということになった。解党して合流することになる」と明らかにした。

@この知事、元々社民党の関係者のようですが、孫正義と組んで再生エネで一儲け企む阿部知子も合流するようです。
党名は「売国奴の集う党」とか「再生エネで一儲け企む守銭奴の党」でいいんじゃないでしょうか。


こいつが相談役だそうな。朝鮮キムチの臭いがぷんぷんします。

日中が空母戦を展開  8機のF-35Bで24機のJ-15に対抗可?

2012年11月27日 19時24分23秒 | 我が国の安全保障問題
カナダの軍事誌『漢和ディフェンスレビュー』(12月号)は、「中日両国による海上大・中型空母の競争がすでに開始された」と伝えた。同誌は中日両国の艦載機・艦載武器等の現状を比較し、日本の一般空母の先進技術が、依然として中国海軍をリードしていると指摘した。記事の内容は下記の通り。

海上自衛隊は今年1月に、満載排水量が2万7000トン、標準排水量が1万9500トンに達する新型軽空母「22DDH」の建造を開始した。同空母はひゅうが級ヘリ空母を基礎として開発される。その一方で、中国海軍の空母「遼寧艦」が海上試験を完了した。これは中日両国の海軍が、空母時代に突入したことを意味する。22DDHはヘリコプター搭載護衛艦と称されているが、各種指標を見る限り、イタリア海軍の軽空母「カヴール」の同級艦と言える。

日本の22DDHがF-35B艦載機を艦載できるならば、軽空母として見なされる。軽空母はまず、甲板の耐熱性能、離着陸の重量の条件を満たす必要がある。日本は強化型甲板を敷設することが可能であるため、前者が問題になることはない。またF-35Bの最大離陸重量は27トンに達するが、22DDHの2万7000トンの排水量を見る限り、大型艦載機の離着陸も容易なため、後者が問題になることもない。22DDHは必要に応じ、12機以上のF-35Bを艦載可能だ。

遼寧艦は24機のJ-15戦闘機を艦載できる。J-15とF-35Bは同世代の戦闘機ではなく、性能にも差がある。J-15は主に制空権の維持に用いられ、F-35Bはより強力な攻撃・戦闘能力を持つ。後者は高いステルス性と、成熟したフェーズド・アレイ・レーダーを持ち、空中戦でJ-15に先制攻撃を仕掛けることが可能だ。しかしJ-15のレーダーに発見された場合、F-35Bのステルス性能は効果を失う。短距離のドッグファイトにおいて、J-15は上昇、スピード、急旋回等の面で優勢を占める。

F-35Bは、ロシアや中国の現役空対空ミサイルの性能を上回る、AIM-120C、AIM9X、IRIS-T等の対空ミサイルを搭載できる。そのため8機のF-35Bの総合戦闘力は、24機のJ-15と比べて遜色がない。また中国が国産空母の建造を開始すれば、日本は22DDHのアップグレード版、排水量が3万7000-4万7000トンに達する標準中型空母を建造する可能性が高い。同中型空母は約24機のF-35Bを艦載可能で、中国の艦載数と同水準に達し、品質の面で優勢を占めることになる。日本の22DDHのレーダー、艦隊式システムが、中国海軍の空母に劣ることはない。遼寧艦の指揮・抑制・通信・コンピュータ・情報システム(C41システム)もまた、中国新型駆逐艦052Cに劣ることはない。遼寧艦の同システムは、052Cの拡大版である可能性が高い。22DDHと遼寧艦の登場は、中日両国による海上大・中型空母の競争がすでに開始されたことを示す。日本の一般空母の先進技術は、依然として中国海軍をリードしている。

@ここで今朝書いたばかりですが、有料の軍事誌も同じような事を書いていますので紹介しておきます。ただ、ヘリ空母やF35を持ち出すまでもなく、F15J8機でJ-15なら24機相手に十分戦えます。


オスプレイ本格運用へ=現行ヘリ12機退役-本土低空飛行訓練も・沖縄・普天間

2012年11月27日 18時59分51秒 | 我が国の安全保障問題
米海兵隊は27日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備されているCH46中型ヘリコプター2機を米軍牧港補給地区(同浦添市)へ移動させた。老朽化に伴い機体を退役させることが目的で、後継機の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの運用が本格化する。米海兵隊によると、同補給地区へのCH46の移動は今年6月から順次行っており、今回の2機で1個中隊12機の移動が完了した。同補給地区内で解体される。同飛行場にはCH46が2個中隊24機配備されていた。残された1個中隊も、来年夏に追加配備予定のオスプレイ12機と交代する。

オスプレイはCH46に比べ、最大速度と輸送兵員数は約2倍、戦闘行動半径は約4倍あるとされ、米軍はオスプレイの運用は「日米同盟に貢献する」としている。オスプレイは今後、米軍岩国基地(山口県岩国市)やキャンプ富士(静岡県御殿場市)にも移動し、日本本土で低空飛行訓練を実施する。厚木基地(神奈川県)への飛行も計画されている。

@一機100億だろうがなんだろうが、自作できないのなら一日でも早く購入して、離島防衛というか自衛隊に配備されなきゃ意味がない。

金と綺麗事に釣られ民主党政権を誕生させた時と同じ過ちを繰り返すべからず!

2012年11月27日 11時31分43秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
@自民党時代の古い政治に戻すなとか言いつつ、悪徳メディアの誘導で民主党政権を誕生させた時と同じ過ちをまた繰り返そうとしています。綺麗事を並べたてる悪人顔の我欲集団には気を付けましょうね。

嘉田知事 "脱原発新党"で意向表明へ

@なんだいこのばあさん。



ベルギー 放乳で抗議?

2012年11月27日 11時09分30秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
フランスやドイツなどヨーロッパ各国からトラクターに牛乳を積んだ2500人近くの酪農家らが、ベルギーのブリュッセルに集結し、散布された牛乳は数千リットルにも及びました。酪農家たちは、牛乳の価格が安すぎて、生産コストさえもまかなえず、廃業に追い込まれると訴えていて、今週水曜に行われる予定の農相会合で牛乳の価格を上げるよう求めています。

@結局、牛乳が供給過剰になっているにも拘らず、欧州連合(EU)は規制するどころか牛乳生産割当を全面廃止する方針を打ち出しているようです。
日本の左翼も脱原発とか言って金集めばかりしていないで、少しは身銭を切ってでも、アフリカにでも持って行って子供達に腹いっぱい飲ませてやれよ。



シナ空母の艦載機開発責任者、甲板上で急死

2012年11月27日 08時27分59秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
中国中央テレビなどは26日、中国軍の空母「遼寧」(約6万7千トン)で初の発着艦訓練に成功した艦載機「殲(せん)15」の開発責任者の男性が25日に急死していた、と伝えた。「殲15」を製造した中航工業瀋陽飛行機工業集団社長の羅陽氏。「遼寧」の甲板上で25日、発着艦訓練を視察していた際に心臓病で倒れたという。

一方、中国のインターネット上には、発着艦訓練の成功について「真の強国になった」尖閣に派遣せよ」などの書き込みが目立った。

@su33コピーのJ-15なら、沖縄のF22がでるまでもなく、自衛隊のF-15Jでもレーダーの捕捉能力範囲は一ケタ違います。それとJ-15は同時に2機までしかロックオンできないばったもんです。であるからして、死にたい奴はいつでもどうぞ。