大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

菅、出席G20狙ったテロ? 銃満載の不審車発見

2010年06月25日 15時08分59秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
菅にとって初の国際会議となるG20=20カ国・地域首脳会議の開催が迫ったカナダのトロントで、銃やチェーンソーなどを満載した不審な車が見つかり、運転していた男が逮捕されました。

@テロを実行しようとする奴がそんな大量の武器を車に積んで会場近くを走っているか。案の定逮捕されてるじゃない。(爆)



シー・シェパードのポール・ワトソンを国際手配

2010年06月25日 14時45分40秒 | 我が国は2018年7月1日、IWCを脱退し商業捕鯨を再開しました! 運動の大勝利
環境保護を標榜する米団体「シー・シェパード(SS)」による調査捕鯨妨害事件で、海上保安庁は25日、傷害や威力業務妨害容疑で逮捕状を取っていた同団体代表、ポール・ワトソン容疑者(59)=カナダ国籍=について、国際刑事警察機構(ICPO)から国際手配したとの通知を受けたと発表した。手配は23日付。

逮捕状の容疑は、今年2月11日、南極海で、SS抗議船「アディ・ギル号」元船長のピーター・ジェームス・ベスーン被告(45)=傷害や威力業務妨害などで公判中=に指示し、日本の調査捕鯨監視船「第2昭南丸」に、強い異臭を放つ酪酸入りの瓶を撃ち込み乗組員にけがを熱傷を負わせるなどの妨害行為をした疑い。また同月15日、ベスーン被告に指示して、第2沼南丸の侵入防止ネットをナイフで破り、船内に侵入させた疑い。海保は4月16日、ベスーン被告に妨害を指示したとして、ワトソン容疑者の逮捕状を取りICPOに国際手配を要請していた。ワトソン容疑者は、米国の環境保護団体「グリーンピース」を路線対立から脱退。1977年にSSを設立、「直接的な行動」を掲げて過激な抗議活動を繰り返してきた。

@ICPOの国際手配って赤紙(逮捕拘束)と青紙(情報提供)の二種類があるそうで、今回の逮捕状は青紙。よってアメリカやEUなどは本人が目の目にいても積極的に逮捕していない。臆病で卑怯者ワトソンが日本に協力的な国には顔を見せる筈もなく、海保が独自で逮捕するしかないという事。