大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

鳩山由紀夫 朝鮮学校生徒との面会検討へ 高校無償化法案で だからお前は軽薄短小 だっちゅうの

2010年03月02日 21時44分13秒 | 三党連立鳩山淫売政権
鳩山由紀夫は2日の衆院予算委員会で、高校無償化法案の対象に朝鮮学校を含めるかどうかに関連し、朝鮮学校の生徒との面会を検討する考えを示した。社民党の大ブス阿部知子の質問に答えた。

鳩山は2月25日に「どういうことを教えておられるか必ずしも見えない」と朝鮮学校を対象外とする方向を示唆している。阿部は、首相発言に触れ、「首相の真意が伝わっていないのではないか。ぜひ朝鮮学校の子供たちに会ってほしい」と求めた。首相は「必ずしも私の発言の真意が伝わっていないかもしれない。(対象を定めた)省令を決める前に、子供たちに会うことは私としても大いに結構だ」と述べた。





@無償化に関係なく、会うならすべての各種学校の生徒に会えよ。ボケ
大体この朝鮮学校には前にも書いたけど現在まで本国の北朝鮮から460億円送金されているし、昨年だけでも2億円が「教育援助金」名目(日本破壊工作員養成費)として送金されているじゃない。自民党はなぜこれを取り上げないの。朝鮮学校の地下は北朝鮮の武器庫だちゅうの。

南京に「日中友好柔道館」 戦勝国の茶番劇「東京裁判」史観を鵜呑みにする山下 心に棘の刺さった場所?

2010年03月02日 11時07分41秒 | 暴戻支那の膺懲
中国江蘇省南京市に日本の「草の根文化無償資金協力」による「日中友好南京柔道館」が完成し、1日、ロサンゼルス五輪(84年)金メダリストの柔道家、山下泰裕が同館で柔道教室を開いた。南京では旧日本軍による「虐殺」の歴史から市民の反日感情が根強いが、柔道を通じた民間交流で相互理解を進めるのが狙いだ。





@日中、どちらの心に棘が刺さっているのか、一度でも検証した事があって言っているのか? 山下。

小沢一郎、創価学会の秋谷栄之助と会談 参院選協力で意見交換か

2010年03月02日 04時03分40秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の小沢一郎が先月26日夜、創価学会幹部と東京都内のホテルで会談していたことがわかった。今夏の参院選での選挙協力などについて話し合ったとみられるが、野党の公明党の支持母体である創価学会との会談は憶測も呼びそうだ。

関係者によると、輿石東も同席した。公明党は、自公政権時代に代表だった太田昭宏の参院選比例代表での公認を取り消すなど、自民党と微妙な距離を取り始めている。一方で、今年1月には細川連立政権で、当時新生党代表幹事だった小沢と関係が深かった市川雄一を常任顧問として復帰させた。参院の民主党会派は自民党を離党した議員らの加入で現在は過半数を確保しているが、「政治とカネ」の問題などで内閣支持率が低下するなか、夏の参院選で単独過半数を確保できるかどうかが焦点になっている。


@池田大作は酷いアルツハイマーらしいけど、金の勘定と女の事だけはきっちりしているらしい。(爆)