大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

新テロ特措法臨時国会 12日召集を正式表明

2008年08月27日 17時44分17秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
福田康夫は26日午前の自民党役員会で、秋の臨時国会を9月12日に召集し、会期を11月20日までの70日間とすることを正式に表明。麻生太郎幹事長ら党役員に対し、補正予算案、インド洋での海自の補給活動継続のための新テロ対策特別措置法改正案、消費者庁設置法案-などの会期内成立に向け「最善を尽くしてほしい」と指示した。また、福田は今月末にまとめる政府の総合経済対策について「充実したものにしたい」と述べ、公明党との調整を急ぐように指示した。

@国際貢献などと思い込まされているが、米ユニラテラリズムの片棒を担がされているにすぎず、廃案に持ち込んで撤退すべきだ。
テロ特措より矢野絢也・元公明党委員長の国会参考人招致の方がよほど気になる公明党は、9月下旬から短期開催で年末年始解散という戦略を打ち立て福田に迫ったが、党利党略が過ぎれば与党としての立場も危うくなりかねず、取り敢えず福田に下駄を預けたようだ。
しかし・・・・・・・・・