さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (みぃたん)
2018-06-19 18:06:12
ちょっと見たことのない空です。実際はもっと鮮やかなんでしょうね。
みいたんさん (さんたろう)
2018-06-19 18:21:59
ちょっと不気味の撮れていてこれって地獄?かなと思ってしまったんです。
こちらでも (ひまわり)
2018-06-20 10:51:03
さんたろうさん、こんにちは。

すごい風景が広がり、さんたろうさんのいわれる通りの思いにかられる夕焼け空でしたね。

実は、秋田でも、少し遅かったのですが、同じような夕焼け空を望む事ができました(19:29頃)。

田んぼや近くの堰の水面にも、その真っ赤な夕焼け色を写し、素晴らしい夕焼け空ではありましたが、やっぱり不気味でした。
ひまわりさん (さんたろう)
2018-06-20 13:15:52
コメントありがとうございます。
ほんと、朝焼けや夕焼けは美しいんですけど時には恐ろしい姿を見せることがありますね。

夕焼けhttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/3d/349e7bcfcee82b100c0e173952d6ec08.jpg?random=7a04a9ff903480e93cad4bc59c3c1858

朝焼け https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/f8/2977efcd2f64968515000bfdc5415cab.jpg?random=8e0df329642090a1431710e8b97b1092

コメントを投稿