日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

又、雨

2015年08月31日 17時46分06秒 | 日記

 今日も雨。

       ヤシの実、山珊瑚のペンダントを作りました。        

       簡単にできました。

      今度,出かけるときつけて行こうと思っています。

      男物のきものもらいました。ベストを作ろうと思っています。

      解いて、洗って、アイロンをかけました。出来るかなあー。今、裏布、探しています。今年中にできるかなぁー。

 

       

                                               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿