日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

一日ボーとする

2015年08月24日 18時47分28秒 | 日記

昨朝、早朝から草引きをして、(^_^.)を虫に刺されました。赤く少し腫れ、ホテッテいました。

気持ち悪かったです。

今日、起きたら(^_^.)全体が少し赤くはれ、目の周りもはれて、変な(^_^.)に

一日、扇風機にあたってぼんやりしていました。

食事の支度はしました. 主人の弁当も作りました。がんばりました。

明日は美しい顔になるかなあー。

                                            今日は、早く寝ようと...。   

                                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿