日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

連休三日目

2019年04月29日 19時26分37秒 | 日記

                        

                         今にも降りそうだが降らなかった一日でした。

                連休三日目。

                  五時起き。主人、一日中仕事なので昼、夕食の弁当を作りました。

                  それから少し残っていた草引きと花壇の整理をしましたがまだ少し

                  残りました。又、しょうと。

                  9時半すぎから弁当届けに駐輪場へ。  

                  ちょっと、買い物をして帰りました。

                  五時頃から雨、降り出しました。明日は雨かなぁー。。。

       

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿