せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#299 残念なお知らせ2

2014-01-26 19:43:01 | 歴代大会 ( 2008 - 2014 )

さて、またしても残念なお知らせです!

それは昨年、一般の部の覇者「さいとう」のことです。

さいとうさんは新潟市で活動をされている言うまでもない強豪チーム。

 

強豪ゆえに、活動や大会出場もあちこちされているようでして、

冬期もいろんな大会の予定があるようです。

それでも、今大会の出場には前向きに考えていただいたようですが、

一般の部としては、やむを得ず、今回は出場していただけなくなりました。

 

正直なところ、土曜日のミックスでのエントリーの出場もご検討されてましたが、

不運にも土曜日のエントリー数が少なすぎたたため、やむなく、

主催者としては土曜日を中止としなくてはいけなくなりました

 

結果的に出場をご辞退していただくこととなり、

こちらとしては申し訳なく思っています

 

また、一部のチームからは、さいとうさんについて

動向を気にする問い合わせもありました。

どうやらリベンジしたかったようで、それを実現できなかった

ことについても申し訳なく思います

 

ですが、次回(といっても1年後ですが・・・)には

なんとか出場してもらえるよう少しでもうまくいけばと

今から準備したいと思います。

 

もっとも、今年の大会の準備をそれ以上にがんばりますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿