インフルエンザでは無かったが

2009年11月27日 | インポート

 丈夫な方だと思ってたが、一昨日の夜から38度の熱が出て、喘息気味で息苦しい。

 こりゃ~話題のインフルエンザにもかかったか?家族や社員に移すわけにもいかないので、一日自宅で養生して熱が下がるのを待って、恐る恐る病院へ行ったら風邪との診断、ああ良かった・・・しかし、診察券を出してから、診察、この薬を買って、薬局を出るまで二時間半は費やした。Ca0oz0xj

病院内はマスクをした人ばかりで、何だか異様な雰囲気だった。

ところで、インフルエンザの診察ってどんなことするのか?まず、看護師さん「ちょと痛いですよ」って言った途端、いきなり長~い綿棒を鼻の穴に突っ込まれる。どうやら、粘膜から調べるようだが、本当に痛かった。

皆さん、くれぐれも体調管理は万全に!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉オートバイ事業協同組合... | トップ | BMW卓上カレンダー »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事