『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2153 BL号納車!!

本日、H邑様に納車させて頂きました作業完了済みのGT・BrianLopes号です
先日ご紹介致しましたTRANSITION BIKE・REVOLUTION28BlackリムとXTハブにて手組みしMAXXIS・ARDENT&ULチューブをセット致しましたホイールを筆頭に…FOX・32 TALAS 150RLC FIT 15QR WHITEフロントフォーク、SHIMANO・780系NEW XTコンポのフルセット、KINDSHOCK・KSP850可変式シートポストやチェーンステーガ-ド等を新調頂きましての組み立て、そして完成、本日の納車と相成りましたッ


長年ご使用されているBL号…カンチ台座がそのまま残っていたりしましたので取り外しキャップをハメ込んだり、シフトケーブルをフルアウター化する為にちょっとした加工をしたり…となるべくスッキリと仕上がるよう意識しまして組み上げました

H邑様…この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
パーツ系がほぼ交換となったお陰でルックスもガラリと変わり、いよいよ妄想が現実となりましたネッ
仕上がり具合をご覧頂いた上、お気に召して頂き、たいへん光栄に思います
今度の日曜…ご都合がつき、皆さんと一緒に走れると良いですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事