『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5726 SBの集い

今朝方早朝は、自然発生集合型(?!)SB軟式ROAD朝練でした💦
いやぁ~暑い🔥早朝から真夏の陽射しが突き射す5:10am頃にスタートしました🌞
スロー&メロウなスピードで推移…青い空に青い海!!う~ん、良きですね✨
2周目からはTAKEさんも加わってのローテーション💡朝練で5名以上集まったのはいつ以来でしょうか?久しぶりに集団感を味わえ、気分も上がって終了できました🏁

真夏の青空をバックにパチリッ📷恒例の雑談タイムも有意義なひと時でした🍀
一時中断していたROAD朝練ですが、今季はこの様な感じで、当日集まったメンバーで緩過ぎずキツ過ぎず速さを求め過ぎずの程よい走行会として、メンバー同志リスペクトの気持ちを忘れずに、楽しく走れる場にしたいと思っております💡
私自身出向けない日もあるかと思いますがメンバー皆様、何卒宜しくお願い致します!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事