『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6063 コーチ企画MTBライド!!

本日は久々のコーチ企画にして久々のMTB企画でもあります『天空フルコース+α 梅雨入り前のMTB日和ライド』が開催されました🌞参加者はコーチを筆頭に、Dちゃん・Yu-Kiさん・Mのコアな4名なり✨

コースは前半から鬼の舗装路ロングヒルクライムが続き(苦笑)、朝イチから汗だくのツユダクです😅

一回目の小休止を終えると、ロングトレイルへと突入です💦木々のトンネルを行くトレイルライドは、流れる風がとても涼しくて心地よくデトックス効果バツグン、全心身の汚れが抜けて行く思いでした✨

そして、いくつもの激上りを越えて辿り着いた眺望ポイントのなんと素晴らしいこと✨

風こそそこそこありましたが、真夏の様な生ぬるいそれとは異なり、全員笑顔しかありませんでした😁 

格好つけたり…ラブ注入したり❤💉(笑)。調子に乗ってしまい、写真&動画撮りまくりの本日でした📸

因みに画像の5・6枚目とこちら↑↓4枚はYu-Kiさんから頂いた写真です📸
やがて、トレイルライドを終えると雄叫びが止まらないロングジープロードのダウンヒル🐒🔥
そして、一旦下界に飛び出まして、道の駅にて大休止&ドリンク補給(コーチ!御馳走様でした~!!)🥤後半は緩く長い舗装路ヒルクライムを終えると気分は川口浩探検隊(笑)廃道アドベンチャーライドでした💣
満喫しまくった里山連山から飛び出すと、向かい風が強い中コーチが仮装した(妄想)ゴードン機関車に牽引されて、砂利道・平道・田んぼ道を繋いだルートを16km駆け抜けてゴールとなりました🏁

総走行距離は54km/要した時間は6時間7分🌎久々に山を満喫できたMTBロングライドとなりました✨
「やっぱり山はイイね~ッ⛰」ゴール後全員意見一致して、私はひと足早く帰途へ就きました💦
本日は、コーチ!!企画頂いて本当にありがとうございました🍀何も無ければ家で腐っている所でした😇
御一緒頂いたDちゃん毎度のYu-Kiさんもたいへんお疲れ様でした👏時間を作って動画編集しますね!!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事