『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1500 みちのくカップ無事終了!!

【~第1回みちのくカップ、無事終了!!~】


みやぎ蔵王七ヶ宿スキー場をお借りしまして、初開催いたしました“第1回みちのくカップ”…滞りなく無事終了する事ができました
当ブログ1500回目を記念すべき嬉しいご報告をする事ができ感無量です
初開催ながら、3時間エンデューロとDOWNHILLの2種目を開催という強行スケジュールでしたが…たくさんの選手にご参加いただきまして、運営面でも問題なく進行する事ができまして、今は安堵感でいっぱいです

あいにくの曇り空でしたが何とか雨にも降られず、大きなケガ人も無く幸いでした


チームメンバーのお力を借りて、DH隊長と綿密な打ち合わせを重ねに重ねて早数ヶ月…

ご協賛頂きましたスポンサーからもたくさんの賞品を頂戴し、そしてDH隊長のお店ならびに当店からも気合いを入れてご用意させていただきました
近頃のレースでは、抽選会が主流になっていますが…今回のテーマは“参加者全員が主役!!”と言う理念の下での開催でした
予定どおり全員表彰も行えましたし、特別賞も多々設定しました。
コースともども、皆様にお喜びいただけた感触がありました

閉会式でもお伝えいたしましたとおり、今回のプロジェクトは“東北にJシリーズを!!”の誘致活動を兼ねての開催となりました。
今後スキー場様や地元役場側とJCF間との協議次第で、来年J2かJ3あたりのレースと併催での開催となるのではないかと思っています。

お聞き苦しい不慣れなMCでたいへん失礼致しましたが…最後にはウルッと来てしまいました

次回も開催できました時には、また是非ご参加いただけましたら光栄です。
選手の皆様、スキー場様、スポンサー企業様、スタッフのメンバー達、そして相棒に心から感謝いたします。
レースとはまた違った充実感を味わう事ができました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今後の教訓にいかしたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました
















心配していた撤収作業も、無事日暮れ前に終了できました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事