『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4160 SW-TARMACプチOH

本日は、超御常連・O君のSPECIALIZED・S-WORKS TARMAC号のプチOH作業を完了致しました併せて、S-WORKS 6 ROAD SHOESも御新調頂きました
シフト/ブレーキワイヤー・ブレーキパッド・チェーン・バーテープ…と消耗品全てを交換し総点検/調整を経てシリコン磨き上げで完了…長く距離を乗られるのに比例して少々汚れも強めでしたがしっかり綺麗に仕上がりました
現在、大学生のO君…今年は2年生となり、活躍の場が更に広がりそうですねなかなか応援へ出向くのは難しですが…陰ながら応援しておりますッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事