『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2031 DASH納車

 【DAHON・DASH P-18(Black)!!】
暫しサボってしまっておりました納車コーナー再開です…

先日、多賀城市内にお住まいのI様に納車致しましたDASH号です
シートポスト内にポンプが内蔵されていたり、ハンドルバー内の端にはツールセットが内蔵されていたり、ポジション変更に便利な可変式のステムが付いていたり、RメカはROAD用だったり、フォールディング部にオリジナル性があったり…と、個性的なスポーティーフォールディングバイクとなっております

I様…先日はありがとうございましたm(_ _)m
おケガから回復されて、ご活用頂いていらっしゃいますでしょうか…






昼間は○様&○様…ご来店、ありがとうございました
お二方とも内緒の計画を進行中ですので(笑)、お名前を伏せておきますが…
時間ができましたら、数通りのプランを御提案させて頂きま~す





仙台も、台風の影響で、だいぶ雨・風ともに強くなって来ました
昨日に引き続き…本日も、作業日和でした

外でのお仕事の方はたいへんですけど…こんな日は、不必要な外出は控えるのが無難ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事