『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1626 K-10!!


【MAVIC・BrandNewModel=K10】

MAVIC初のホイール-タイヤシステム
MAVICとして初めて、専用タイヤを採用したホイールセット"リミテッドエディションK10"をいよいよ市場に投入。ホイール開発に新しい1ページを開きます。抜群の反応性と信頼性により、長年高い支持を得てきた" キシリウム" シリーズの発売10周年を記念し、より軽量で、さらに高いパワー伝達性を誇ります。専用タイヤは回転効率の高いデュアルコンパウンドを使用し、さらにISM3DなどMAVICが誇る高性能テクノロジーが採用されています。

ホイール~タイヤシステムの開発
ホイールとタイア間に存在するあらゆる物理的相互関係をコントロールし、かつそれら両方の体系的な品質保持させるためのタイヤ選びを容易にさせました。マヴィックタイヤホイールシステムを最大に活用させるための新しい解決策の展開

…とは、メーカーのセールスコピーです
ご紹介遅くなりましたが、巷で高評判のKSYRIUM10周年記念MODEL“K10”シマノM10仕様にて入荷済みです=¥152,250=

キシリウムシリーズ最軽量(1,470g)。タイヤとチューブを含めトータル2100g

こちらはフロントハブの画像です…カーボンボディーで軽量化

そして、リアハブです…負荷のかかる駆動部は信頼のアルミ製

MAVICお得意のブレードスポークにもしっかり“K10”のプリントが誇らしげに
ヒルクライムからロングディスタンス、起伏に富んだコースからスプリント等のレースまで、幅広く、且つあらゆる次元でハイレベルなポテンシャルを発揮してくれる万能完組みホイールですネッ
当店では完組みホイールセットにおきましても、更に精度を高め、メーカーの意図する性能をいかん無く発揮できますよう納品させて頂いております







まだまだ寒い東北です…夕べからの雪も、予報ほど積もらず良かったですねぇ

本日そんな雪の中、新たにBS-ANCHORの当店担当となりました元全日本XCチャンプの宇田川さんが挨拶に来てくださいました
SEVのセールスで以前にも一度ご来店頂きましたが…相変らずイケメンでした(笑)
何かとROADばかりが先行してしまうイメージのANCHORに新しい風を吹かせたい…熱い思いを語られていらっしゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事