『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2021 MuP8号納車!

  【~DAHON・MuP8(white)!!~】
この春多賀城市内から仙台市青葉区にお引っ越しされました御常連S様に、7月上旬に納車致しましたDAHONのフォールディングバイクMuP8号です
湾曲した優しいシルエットに、見映えの良い綺麗なホワイトカラー、スポーツバイクと同等のポジションを取れるコクピット…価格以上に良く出来たバイクですねッ


そして、丁度2ヵ月ほど経過した先日お預かりしまして…本日、改良作業を完了致しました

今回は、シフター・Vブレーキ・ブレーキレバー・カセット・チェーン等をSHIMANO・LXにグレードUPさせて頂きました

改造前すでに、朝のご通勤時に並みいるROADBIKEでの通勤者をガンガン追い越し、快走されていらっしゃるそうですので…更に加速度を増しそうですねッ
S様…毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m





アッと言う間に9月に入り、そして今朝などは“完全に秋の風”でした
濃さを増した空は高く、流れる風は乾いてて爽やか…これじゃぁ~もう、山の神様にいざなわれているに他ならないですね~(笑)
秋冬に走りやすい近郊の里山は、まだクモの巣や雑草に覆われている頃ですが…いよいよ、トレイル&古道の季節に突入した思いです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事