『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3141 パール限定CAP

★PEARLIZUMI・CP-01CYCLECAP!!
パールイズミのレアなサイクルキャップCP-01…極少量ですが在庫しております数量限定商品につき、気になる方はお早めにどうぞッ¥2,000+税



本日は、昨日ご紹介致しましたRALEIGH号をAN様・AB様に、COLNAGO・C60をH様へ納車させて頂きました
それぞれオーナー様の元へ無事引き取られて、嬉しい反面少々寂しい様な…。
一台一台魂込めて組み上げておりますので、当然の感情でしょうか

さてさて、出羽の古道から戻って来た今週頭の月曜は、昼過ぎまでは普通に動けていたのですが…夕方あたりから急にギックリの様に痛み出した腰も「お陰様でだいぶ回復しました!」と言いたい所ですが、痛みのピークが昨日でして、本日ようやく普通に歩けるまでになりました
よって、今週はまるっきり(運動は)何もできませんでしたわが身ながら不自由な状態は憂鬱でたまりませんが、なぜか食欲だけは旺盛なんですね
先月までに、せっかく頑張って痩せたのに…またまた増量中な今週でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事