『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5639 NEWチームウエア到着しました

御注文頂いておりましたメンバーの皆様、たいへんお待たせ致しました!コロナ禍な状況の為予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、来年の創立55周年へ向けて製作依頼しておりました『みちのく55周年記念アニバーサリージャージ』が本日到着致しました✨

 
55周年記念ジャージは、県南メンバー・人生謳歌さんからの数年に及ぶ(笑)強い御要望により、今回初めてCHAMPIONSYSTEMさんにて御製作して頂きました☑


メールでの打ち合わせ件数は数十回…始めに肝心な「青色」を指定せずにデザイン頂いていたカラーは、同じ青でもROYALBLUEと紫がかった濃い目の青でして、デザイン担当のN様には何度もお手数をお掛けしてしまいましたが、理想に近い青色パターンをいくつもデザインして頂き、結局オプションカラーのこちら『PROCESS BLUE』を選択する運びとなりました。サンプルと実物のイメージは異なる事が多いので、到着まで少々不安でしたが…思っていたとおりの仕上がりとなりたいへん満足しています💡
「物事が変化するときの経過。物事が進む過程」という意味を持つPROCESSという名が付いたブルー…これから熟成されたみちのくメンバーが歩んで行く過程はいかなるものなのだろうか?!といった心境もこもったアニバーサリーに相応しい青色です😊
各御注文ごとに仕分け済みですので、御注文頂きましたメンバー様はお時間空いた際にでもお引き取りにお越し頂けましたら幸いです。心より御来店お待ちしております😌
以前にも書かせて頂きましたが、ショーツの後方に入る『SENDAI』の文字…現店舗は多賀城市にありますが、創立時点では仙台の苦竹(現宮城野区)で営業しておりまして、私自身が仙台生まれという強い思いもあり、今回も外さずにデザインして頂きました✨







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事