『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5344 QUICK STEPウエア

明後日6/13(日)開催予定の『2021鍋越ROADツーリング』に参加表明頂きました皆さんへ、日中に一斉送信メールにて詳細をお知らせさせて頂きました。もし「届いてないんだけど!?」というメンバー様がいらっしゃいましたらM店長宛てまで御一報願います📨
VERMARCの『2021 TEAM QUICK STEP 半袖ジャージ&ショーツ』…Lサイズ(日本サイズXL相当)入荷致しました☑限定1着のみ早い者勝ちとなります!!御入用の方はメールでも承らせて頂きますのでお早めにどうぞ~✨ ※売り切れましたm(__)m
※上記参考画像はCyclesports様より拝借📸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事