『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3833 OAKLEY展示会

今日は、仙台駅前某所で特約店向けに開催されました『OAKLEY 2017 1st PREVIEU at SENDAI~Spring&EarlySummer~』に出席してまいりました
この様な機会がなければ、足を踏み入れる事がないであろう(笑)、作業着のまま入場したのを後悔する位、もの凄~くオシャレなホテルの会場でした
まずは…上の今時なカラーリングのレティーナバーンカラーシリーズが、センターに展示されており(しらっちゃけた画像で申し訳ありませんm(__)m)



ROAD/MTB向けの定番『JAWBREAKER』からは、NEWカラーのPRIZM Trailレンズ/CarbonFiberフレームカラーが新たにラインナップされました



小顔な男性や女性に合うレンズの角が取れた『RADAR EV XS』(左)


LIFESTYLEシリーズにも、PRIZMレンズ仕様が数多く発売されました~
…というわけで、常時『OAKLEY製品、絶賛オーダー承り中』であります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事