seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ピュアリィは事前規制はできなかったんだろうか・・・

2023-09-29 17:21:05 | PCゲーム

融合&エクシーズフェスは特に変哲もないLLと烙印で完走

で、今回のレギュレーション改訂をさっくりと

○禁止
・ケルベク
まあOCGに準じたのかな 先月コレでも良かったんじゃね?
・ディアブロシス
誰がどう考えてもクシャトリラ関連規制 来月クシャの残りが来るのかな?

○制限
・素早いビーバー
今回のフェスで手に入れたレガシーパックのチケットでビーバーやっと1枚目が来た

スプリンドが来てから増えた素早いスプライト関連の規制のようだが
現在の自分のスプライトでは元々素早いが入ってなかったがさて・・・

・ティアラメンツ・ハゥフニス
まだティアラメンツは強かった。ランクマでも遭遇率こそ落ちたが実際見かけたし
来月以降名前からして強すぎたアイツが来るからケルベクと合わせて事前に備えてるのかもしれない

○準制限 無し
○制限解除
・ラスターP
最近のP事情正直良く知らん まあこいつはわかりやすくアド増やすとは書いてあるけど・・・
・ゴシップシャドー
まあロンゴミ死んだしな
・魔救の分析者
ブロックドラゴン禁止されたらそらそうだ

さて、来月はこの改訂適用と同時に新パックが出て、その後にDCか
どういう環境になりますやらというかピュアリィ最強時代かなあ
ピュアリィなんで無規制だったんだろうね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落ギリギリライン | トップ | マッチョだけどストロバヤで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム」カテゴリの最新記事