seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

I'm not 放置bot

2022-05-28 11:11:14 | PCゲーム


今月ランク滑り込みダイヤ1到着・・・はしたけれど直近の試合 相手は恐竜デッキや相剣デッキとか
本来先攻展開で制圧するはずのデッキでもこっちに先攻譲ってくれたのって
最近悪名高い放置botのせいだろうか?
自分のユーザーネームはカタカナにしてるからマジでありそうで・・・
まあダイヤ帯でも確かに放置botには何度か当たったけど(勝ち星あざす)

ダイヤ昇格までは2~4月でプラ1に到達してたヌメロンで頑張って それ以降は召喚シャドール
色々カード調整した結果ダイヤ1到着時にはこんなデッキになった


ドラグマはエクレシアがデスフェニ立たせるためのアナコンダの素材
天底がシャドール罠サーチ用 DHEROは手札に来た時たまにミドラーシュの融合素材
アレイスターの初動止められると手札に融合魔法かエクレシアいないと棒立ちENDになってしまうのが難点か
ニビル、デスフェニは生成で入手したけど抹殺の指名者も1は生成しておくべきかなあ・・・
流石に次の改訂で禁止は無いだろうし

後、影依融合 暴走魔導陣ある時でもうららであっさり止められてるんじゃねーぞおめー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 融合だけだと思ったよりスロ... | トップ | いつの間に出てたんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム」カテゴリの最新記事