8:39~ チャンピオン・ロッキー
神の撃破タゲで登場 今回の設定は常時アーマーでダメージを受けるごとにground.type(のけぞりのタイプ)と
AnimType(攻撃の強さ)を観測し、同じ属性攻撃のダメージを少しずつ軽減する
後半から減りにくくなるのはこのためで いろいろな属性、種類の攻撃を持つかどうかが撃破のキーポイント
尚耐性変化でhitoverrideをつけて無いと最後の1~3くらいのライフを削るのがすごい めんどう くさい
不可能でこそ無いものの狂ランクでは多分正攻法撃破は無理 判定勝ちは仕様上簡単だけど
今回はhitoverrideありなんでまあ削り攻撃がワンパターンとかじゃないなら
神ランクなら普通になんとかなる・・・と思う 実際今回相手した2体の神両方削り撃破成功してるし