世界一純情~鷹原露湖の場合~

世界一初恋と純情ロマンチカ等のBLホモが大好物ジャンプ系も寧ろ愛してる厨二の腐女子が書いているブログなのだ

美咲くんお誕生日おめでとう!!

2012年08月19日 07時21分43秒 | 趣味
ここしばらく風邪のせいで更新できていなかったブログですが・・・復活しますた!!

読んでくれていた心優しい方たちがいるのならば謝ります、ずっと更新しなくてごめんなさい!!!

さてさていきなりと言っちゃなんですが・・・

                 パカパカァァァァアアアアン


高橋美咲クンお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!

1日遅れとなりましたが・・・時差の関係上こちらではまだぎりぎり8月18日です!!

Pixivの方にはイラストも載せました!!

IDは特定防止のため控えさせていただきます。。。すみません。。。

さてさてワタクシ露湖は1日中美咲くんとウサギさんのお誕生日会の模様を妄想していました!!!

実際お邪魔することはできませんからね、残念ながら((白目

ってことでここでパァ~っと書いてっても許されますかねw

いやぁ~まずは朝おきて美咲くんにウサギさんが「美咲おはよう」と言ってチューをするのだ。

次に寝ぼけている美咲くんに朝の深いチューをするのだ。

ここで美咲くんがおどおどし始めるのだがここでウサギさんとびっきりの爽やかイケメンスマイルで「美咲、お誕生日おめでとう((キラキラ」と言う。

美咲くん「( ゜д゜)ハッ!」とする。そしてウサギさんありがとううううと無意識に抱きつく。

無自覚は最強だ。

そして美咲くんは今日も強引にいろんなところに連れ回されるかと思っていたが今回ウサギさんはそんな素振りを見せない。

脳内ハテナになっているとウサギさんが「今日は美咲の誕生日だ。なんでも言うこと聞いてやるぞ。さぁ何がしたい」と問う。

美咲くん感動。そして・・・

「う・・・ウサギさんと一緒ならなんでも・・・」

と照れ口調に言う。

ウサギさん理性がパァァァァァァン!

「ちょ・・・ウサギさ、ん朝だよ、まだ朝ー!」

「そうだなぁ・・・楽しみは夜にとっておくか・・・なぁ~?美咲♥」

みたいな会話をしてからの「デート行くか」の展開がいい。

もっと妄想が続くのだが要約が苦手な私にこれ以上書き続けると大変なことになると思うので後は皆さんそれぞれで妄想してください!

いやぁ~ウサギさんってトリみたいに「俺をやる」とかいうのかなぁ~・・・///

キャァァァァァァァ良かったねぇぇぇぇ美咲くぅぅぅぅぅん\(//∇//)\

ふぅ。

ではなにはともあれアレですよ。

私はセカコイと純ロマパワーで熱中症直しますね。

美咲くんお誕生日おめでとう!!!

ウサギさんに祝ってもらうのは当然だが兄ちゃんに電話忘れんなよ!

んじゃ以上でしたー!








最新の画像もっと見る