定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

桑波田さんの住所シール完成

2017-04-12 19:37:30 | タンザニア孤児支援の会

桑波田さんは毎月御支援頂いた方にお礼のハガキを出しています。少しでもお役に立てばと、分かる範囲の支援者の住所シールとご本人の差出人シールをパソコンで打ち出して、毎月送っています。時々郵便事情で着かない方もいるようです。申し訳ありません。今回5月の一時帰国に合せてご本人の住所シールをネットの印刷屋さんに注文して、先ほど届きました。シャチハタの使用かどうか悩みましたが、インクの乾燥の恐れを考えて今回はシールにしました。少しでも桑波田さんの気持ちが皆さんに繋がればいいですね。まだ住所が分からない方が三分の一ぐらい。ご連絡頂けると助かります。sekaiojisan@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿