定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

イスラエル到着

2015-07-21 15:10:34 | キリマンジャロ、ヨルダン、イスラエル


ヨルダンのキングフセイン橋を渡り、イスラエルへ。

イメージでは固くて、ドイツ人のような想像をしていましたが、

なんとイミグレーションはごった返して、列も無茶苦茶~~

なんだかアジアかアフリカ、いやアラブですね。

ゴチャゴチャのなか、パスポートで色々聞かれて、やっと出てきました。

さすがに客引きはいませんが、乗り合いバスは予想外の場所で降ろされました。

遠くにバートが見えましたので、乗ってJaffaセンターまで。

ここまで順調。

そして地図見て行くも着きません。

道を聞いても英語通じないし、場所聞いても分からない🎵

犬のおまわりさんでも歌いたくなりました。

近くのホテルに飛び込んでやっと教えてもらいました。





今日は貸しアパートの一部屋、広くて快調です。

探した甲斐がありました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿